ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファン感謝デー
2006年11月03日 (金) | 編集 |
「ホ-クス・ファン感謝祭」に行ってきました。
11.3_a.jpg

すごい人ですね~(@_@)
試合の時と変わらずに、大勢の人たちが集まっています。
フィールド内では色んなイベントが開催されていました。

11.3_c.jpg
なんと、特別ゲスト・・・藤井フミヤさん。応援歌を熱唱されてました。


11.3_d.jpg
後ろで聞き入る選手の皆さん。

11時から16時まで、盛りだくさんのイベントで、楽しい1日でした(*^_^*) 
選手のサイン色紙も当たっちゃいました♪


おまけ。
飼い主のブログ更新を邪魔するケンタ。
11.3_b.jpg


11.3_e.jpg
母さんは、遊びすぎです。



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いいなぁ~お金持ち球団さんは。
羨ましいです!
うちの元レフトさんの下の名前が難しくても
全国的に皆さん読めるよう?ですが、
何故か32番さんはサトルと読めない(失礼)・・・
2006/11/04(土) 14:28:11 | URL | 絵里花 #-[ 編集]
>絵里花 さま
前のオーナーは、いつも財政難で苦しかったので、今の状況は夢のようですね。・・・でも、携帯会社の買収でいっぱいお金を使ったから、今はどうなんでしょう?!
オーナー会社には、ずっとお金持ちでいて欲しいです。
ところで、リンクは上手くいったでしょうか?
2006/11/05(日) 15:33:15 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
