ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケンタの災難
2006年10月26日 (木) | 編集 |
またまた、丸洗いされてしまったケンタ。

10.26_a.jpg
やられたです・・・。

最近、卑しいくらいに食欲旺盛というか、人の食べ物を欲しがるのにも度が過ぎてるというか・・・。
今朝も、テーブルの上にあったヨーグルトを目指して突進し、飲みかけのカフェオレをぶちまけてくれました(-_-;)
いくら叱っても、猫だからどこ吹く風。
おかげで、本人(猫)も飼い主も予定外の丸洗いになったわけで。

10.26_b.jpg
朝から、とんだ目に遭ったです・・・。

袋に続き、猫が大好きな箱の中に移動してのグルーミング。

10.26_d.jpg

10.26_e.jpg


10.26_c.jpg
しばらく、丸洗いは勘弁です・・・。







コメント
この記事へのコメント
災難というより・・・(笑)
ケンタくん、食欲旺盛のようですね。
食欲の秋?
最近のケンタくん、イケメン猫を返上して「目指せデブ猫」か!?(失礼!)
と、思いきや、水もしたたるイイ男♪
毛並みがゴージャスになると、太って見えるンですね。
安心しましたぁ~
2006/10/27(金) 18:31:03 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
やんちゃニャ~
走り回ってる所が目に浮かぶニャン。
あれもこれも、ひっくり返してるのかニャ???
丸洗いで少しは懲りたかニャ?
2006/10/29(日) 07:01:41 | URL | ミーコ #-[ 編集]
おお、ここにも泥棒猫が!
うちもしょっちゅうやられてますよ。
ケンタ君は毛が長いから、丸洗いも大変でしょうね。
2006/10/29(日) 08:43:07 | URL | appivs #-[ 編集]
>うぎ さま
最近は、フサっているのかブーになってるのか分からない状態です(^_^;)抱っこするとズッシリするので、確実にデカくなっているのは間違いないんですが。ゴージャスに成長するのはいいんですが、ブタにはならないよう気をつけないと・・・ですね。

>ミーコ さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
丸洗いしても、たぶん懲りてないかと・・・(笑)

>appius さま
藤吉くんのようにすばしっこければいいんですが、ケンタはどんくさいので、いろんなものを倒して大変です。図体はデカくてもまだまだ子供だから、卑しいのは仕方ないんですかね~。

2006/10/29(日) 21:22:07 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
