ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

天高く、猫肥ゆる秋?
2006年10月18日 (水) | 編集 |
・・・すっかり、ブログを放置してました(^_^;)
その間に、パ・リーグの優勝はファイターズに決まり、これから日本シリーズですって。
ホークスファン的には、ぜひファイターズに勝っていただきたい。
・・・なんて言ってますが、すでに気持ちは来シーズンへ向かってるわけで。
王監督の続投も決まり、もしかしたら小久保選手も福岡へ戻ってくるかも・・・と、嬉しい話題もチラホラ。

ケンタは相変わらず食っちゃ寝の優雅な生活(笑)
お馴染み、出窓の上。
10.18_b.jpg


ソファーの上。
10.18_c.jpg


ソファーを半分以上占領して眠る猫なんて、そうはいないと思われ・・・。
10.18_a.jpg


一応、まだ10ヶ月の子猫?なんですが(笑)、12ヶ月までこのまま子猫用フードを与えていいものなのか、迷う今日この頃。

図体はデカくても子猫には変わりないので、仕草がいちいち可愛らしいです。
最近は、追いかけっこがマイブーム。
寝てる写真ばかりじゃなく、たまには動いてるところも載せないといけませんね(^_^;)






コメント
この記事へのコメント
ちわ。
トップで更新情報が出たので寄ってみました。
ホークスは残念でしたが、また来年頑張って1位通過して欲しいですね。
小久保選手も帰ってくることだし。って、まだ未定ですけど(笑)。

パリーグのファイターズを応援して、今回もチャンピオンフラッグはパリーグにもらっておきましょう!
o (^-^) o

動いてるとこ撮るのは、かなり難儀でっせ。
他の方もどうやって撮ってるのか、感心すること多し。
2006/10/18(水) 22:09:10 | URL | appivs #-[ 編集]
ケンタくん、しあわせそうにおねんねしてますねぇ(^^)
確かに、動いてるとこ撮るのって難しいです!!!
うちは連写を使って、それでも、なんとか。。。ってかんじです(汗)
ほとんどの写真が残像です(笑)
2006/10/19(木) 13:24:05 | URL | リエコ #-[ 編集]
もふもふ
ケンタくん可愛い。
もふもふしてるし。肉球も素敵。
とっても癒されました。
2006/10/19(木) 20:54:46 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
寝顔って一番可愛いですよね。
見ているだけで幸せになれます。
もう10ヶ月なのにまだまだお子ちゃまですね♪
イケメンに育ちましたね~
2006/10/19(木) 21:01:09 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
>appius さま
今年は(も?)残念な結果に終わってしまいましたが、来年こそ雪辱に燃え、頑張って欲しいです@鷹。
最近はブログを放置気味で、寝てる写真ばかり・・・。ちょっと変わった写真を撮りたいものです。

>リエコ さま
いつも寝てるせいもありますが、寝姿を見てるだけで和みます。
だから・・・というわけではありませんが、寝てる写真ばっかり(^_^;)

>るぅ さま
るぅさんの写真、コメント&写真が可愛い!!
ネコ目線の一言の和みます~

>サマンサ さま
うちのケンタ・・・イケメンに育ってますかね?
最近は、悪い感じ?の顔もするんですよ・・・(笑)
今度上手く撮れたら載せたいですね~。
2006/10/20(金) 19:25:49 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
