ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休♪
2006年10月07日 (土) | 編集 |
3連休です。
ずっとお天気が続くようで、運動会日和ですね。

こんなにいい天気だと、眠くなりますな(笑)

10.7_a.jpg
睡魔との闘いです・・・

10.7_c.jpg
母さんったら、また遊びに出かけるですか?

10.7_b.jpg
また父さんと留守番ですか・・・

飼い主は、明日からまたまたお遊びに出かけてきます♪
父さんと、お利口さんで留守番しててくださいね。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありゃ!
お出かけですか!
昨日はホークス残念でしたね。
応援クリックで盛り上げていきましょうね。ポチポチ。
o (^-^) o
2006/10/08(日) 00:20:28 | URL | appivs #-[ 編集]
はじめまして!
ケンタ君と兄弟のリト(1番君です)のヌシであります、リタと申します。
たびたびブログは訪問させていただいておりましたが書き込むのは初めてです。
よろしくお願いしますです。

ケンタ君と兄弟のリト(1番君です)のヌシであります、リタと申します。
たびたびブログは訪問させていただいておりましたが書き込むのは初めてです。
よろしくお願いしますです。

ねこのきもち見ましたよ~(遅)
ガッツリ登ってますね(笑)
ウチは先住猫があのようなご乱心をしてました。
で、壁紙がすごい事になってきたので、保護シートを貼っちゃいました。
なので、リトはあんな風に登った事はないですね~あの子登れるのかなぁ?

ではまた…
2006/10/09(月) 11:34:51 | URL | リタ #9fpR9nnU[ 編集]
お出かけでしたのね
例のところへおでかけだったのですね。
無事戻ってこられたのかしら?
ケンタくんのふさふさをうちのこにぜひ分けて欲しい。
そしてそのイケメン顔もぜひKEYに分けて欲しいです。
いつまでベビーフェイスでいるんだろうあの子・・・。
ねこの気持ち未だ発見できず。早く探しますね。
2006/10/11(水) 21:40:11 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
>appius さま

ちょっと更新しないあいだに、ホークスは第1ステージを勝ち上がり、第2ステージ進出です。ほんと、最後まで諦めちゃダメですね。
しかし・・・ハムの勢いは凄い。結果はどうなるでしょうかね。

>リタ さま

はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
ケンタの兄弟くんは、どんな感じで育っているのかな~って、ずっと気になってました。
サマンサさんのHPでリトくんを見ましたよ。毛色が違うから、ケンタと違って凛々しく感じました。リトくんは、パパ似ですねv-283
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>るぅ さま

はい、例のところです(笑)。私の夏が終わりましたv-301また来年です~。
「ねこのきもち」は、本屋さんには置いてないんです。周りに定期購読されてる方がいらしたら、見せてもらってくださいませ。
2006/10/12(木) 15:00:15 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
