ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝☆メジャーデビュー?!
2006年10月02日 (月) | 編集 |
そろそろ、丸洗いしなきゃ・・・と思っていたところ、タイミングよく?ウンPを踏んづけて、ケンタがトイレから戻ってきた。

10.2_a.jpg
やられたです・・・
半乾きの状態で、グルーミング中・・・。

2時間後、太陽の力も借りてふわふわになりました。
10.2_b.jpg
まったり。

ところで・・・ニュースです!

10.2_f.jpg
これはなんですか?

猫好きの方なら、誰でも知ってる 『ねこのきもち』11月号ですね。
10.2_c.jpg


そして・・・なんと、11月号にケンタが載ってるんですよ。
祝☆メジャーデビュー♪10.2_e.jpg
出演料は、おいしいフードでよろしくです♪

定期購読されてる方は、探してみてくださいね(運動能力のページです)。


10.2_d.jpg
ボクも表紙を飾れますか?

・・・それはちょっと無理かな・・・(笑)






コメント
この記事へのコメント
メジャーデビューおめでとうございます!!
ケンタくんのおっとりした顔に癒されます。
毛並みも素晴しいですね~。
このブログの最初のほうからずーーと読ませてもらいました。
癒されました。
ありがとうございます。
2006/10/03(火) 00:00:30 | URL | まよっち #SJMMuUIM[ 編集]
>まよっち さま

はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
真面目に更新しているブログではありませんが、
ボチボチ続けていきますので、お暇なときに覗いて見てください。
2006/10/03(火) 21:22:23 | URL | kakopy #-[ 編集]
ふわふわだぁ
お風呂入ってふわふわケンタの出来上がりですね。
いつになったらうちの子たちはふさふさになるんでしょうか。
体だけは大きくなってもやることは子供で(^^;A
ケンタくんご出演おめでと!確認しまーす。
2006/10/04(水) 12:43:15 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
けんた君、デビューしちゃったんだぁ~
見るのが楽しみ♪
明日、本屋に行って来るわ!
いつか表紙を飾って下さいな♪
2006/10/04(水) 21:48:29 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
きゃーーー見ました!見ましたよ!
すごいとんでるっ!しっぽが大きくて素敵!v-10
実はうちの子も8月号に載せていただきました。
白黒ページですが是非見てやってください。。。
読者ページの「出会えてよかった」です。
2006/10/06(金) 02:08:40 | URL | 935 #-[ 編集]
ケンタくん、みましたよぉ~(*^^*)w
すごい大きくのってましたね!!
表紙を飾る日も近いかも。。。ですよ~♪
おめでとうございます☆
2006/10/06(金) 11:50:03 | URL | リエコ #-[ 編集]
>サマンサ さま

「ねこのきもち」は、書店には置いてないんですよ・・・。
どなたか定期購読されている方がいらしたら、ぜひ見てみてくださいね。

>935 さま

「出会えてよかった」見ましたよ~。
935さんの温かい気持ちが伝わる、ステキなお話でした。
これからも、ブログでキナちゃんの様子を伝えてくださいね。

>リエコ さま

ナッツくんの網戸登りも、ナイスショットが撮れたらぜひ紹介してください!楽しみにしています♪
2006/10/06(金) 20:46:53 | URL | kakopy #-[ 編集]
>るぅ さま

ブログの写真を見ると、小さいのに立派にフサってるように見えますよ。仲良し兄弟で、すくすく成長していて微笑ましいです。
ぜひ、兄弟での雑誌デビューを目指してください!
2006/10/06(金) 20:51:17 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
