ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

衣替え
2006年10月01日 (日) | 編集 |
早いもので、もう10月なんですね・・・。
明日から会社の制服も秋冬バージョンに衣替えです。
忘れないようにしなきゃ。

相変わらず、更新が滞っていますが・・・(^_^;)
ケンタも毎日相変わらずなので、写真自体も特に変わり映えせず、
こんな感じ。
10.1_c.jpg
zzzz・・・
毎度のことですが、はみ出しています。

最近は、朝晩冷えるので、居間の敷物も冬仕様になりました。
もっと冷えると、ホットカーペットの出番が来ます。

微妙な位置で、まったりするケンタ。
10.1_b.jpg
やっぱり眠いです・・・

今年は、ケンタにとって初めての冬。
ノルウェーの猫だから、寒さには強いと思いますが、どんなもんでしょう?

10.1_a.jpg
そんなことは体験してみないとわかりません。

飼い主は、寒いのは苦手です。





コメント
この記事へのコメント
立派な毛皮を着ているから
無事に冬も越せそうですね(^▽^)
2006/10/01(日) 23:59:13 | URL | rajio #wXRX4Xi.[ 編集]
ロン毛のケンタくんは秋冬仕様が似合いますねぇ~♪
ぬいぐるみとカーペットが引き立てているように見えます。

真冬にはさらにゴージャスな毛並みになるんでしょうね。
楽しみです♪
2006/10/02(月) 12:28:13 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
問題なしでしょ
こんなに立派な毛皮のコートを着てますもんね。
(^-^)
でも、冬毛に変わる時のお手入れが大変そうです。
2006/10/02(月) 17:17:59 | URL | appivs #-[ 編集]
>rajio さま

ノルの割には、フサり具合が足りないような気もするんですが・・・
寒さ本番の頃には、もっと立派になってくれるんでしょうかね~。

>うぎ さま

まだまだ、後ろに控えているデカウサギのぬいぐるみの方が、立派な毛並みです(笑) ケンタも負けてられません・・・。

>appius さま

掃除機をかけた端から、毛が舞っています。この先、思いやられます・・・(-_-;)
2006/10/02(月) 19:46:35 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
