ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

留守番上手?
2006年09月24日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新です。
飼い主は、またまたお遊びに出かけていました。
行き先はこちら。はい、USJですね♪
9.22_a.jpg

5周年なんですね。今は、ハロウィンのイベントをやってました。

小学生の頃から大好きなスヌーピー♪

9.22_b.jpg


ここのところ遊んでばかりで、頻繁に家を空けているせいか、
ケンタもお留守番に慣れてくれた・・・でしょうか?

今日のケンタ。
陽が当たって暖かいのか、フローリングの上でまどろみ中。
9.23_a.jpg
眠いです・・・

9.23_c.jpg
やっぱり眠いです・・・

そういえば、昨日でケンタは9ヶ月になりました。
恒例の体重測定。ついに、5kgになりました。抱っこする時には『よっこらしょ』って掛け声が必要です。かなり、ズッシリします(^_^;)

9.23_b.jpg
ボクも、冬には立派にフサりますか??

さて、どうでしょう?冬を楽しみにしてましょうね。





コメント
この記事へのコメント
大阪ですか
USJはまだ行ったことないです。
面白いらしいですね。
やぱしバックドラフトが最高なんでしょうか?

うちの猫も順調にプクプクしてきてます。
5キロ超えちゃうかも……。
2006/09/24(日) 21:34:13 | URL | appius  #-[ 編集]
そんなに大きくなるのかぁ
お姉ちゃんの体の上に乗っかって起こすうちの2にゃんたちはそんなに大きくなるのですか・・・困ったなぁ。
ケンタくんはフサフサいい感じですね。
うちのこたちもそんなフサフサが出てくるのかしら?
尻尾だけは一人前だけど(^^;A
2006/09/25(月) 10:54:48 | URL | るぅ #n08XGfOg[ 編集]
USJいいですねぇ~私もスヌーピーにあいに
年内か、来年早々には行きたいと思ってます☆
大阪に行ったら、絶対ネコカフェ?にいってきますよ~(=´∇`=)
ノルちゃんがいるみたいなので♪

ケンタくん、立派ですねぇ~!
5キロだと、朝、上にのられると、うなされそうだ(笑)
ケンタくんのふさふさ、楽しみにしてますっ
2006/09/25(月) 13:34:23 | URL | リエコ #-[ 編集]
USJ行った事ないですね~
羨ましい。。。(>▽<;;

ケンタくん5キロですか??
もしかするとシェルより大きくなるかも!!
今9ヶ月ですよね!シェルは13ヶ月です。。
ケンタくんは全体的にいい感じで成長してるな~と、
しかし、シェルはお腹の辺りだけが成長してるような・・・
ケンタくんを見習わなければ・・・(;´▽`A``
2006/09/25(月) 14:33:44 | URL | ららぶー #-[ 編集]
お久~~~!
ケンタ君お留守の間 まったりしてましたか?
未だかつてUS行こうと思う距離だけど・・・まだまだ人がいっぱいだから
人気が落ちた頃に行こうかと・・・がまだいっぱいでしょうね~
2006/09/27(水) 21:38:04 | URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集]
>appius さま
最近は遊びまわっている飼い主です。
残念ながら、バックドラフトは時間がなくて入ってないんです。
でも、USJって凄いですね。関西だけあって?時間もお金で買えるんです。待たなくて入れる「エクスプレスチケ」、時間のない方には超お勧めです♪

>るぅ さま
ケンタもシッポは立派です。フサり具合はまだまだですが。
体重は5Kgを超え、乗っかられるとズッシリします。
お姉ちゃん・・・大変かも~(^_^;)

>リエコ さま
ネコカフェは知らなかったですね~。知っていたら行ったのにな。
今回は、時間が無くてバタバタと見て回っただけなので、次回行くときは。もっとリサーチして遊びに行きたいです。美味しい物も含め・・・(笑)

>ららぶー さま
ケンタの腹回りも凄いです。
顔はまだまだお子ちゃまの顔立ちなんですが、体格だけはドッシリとかなりの貫禄です。
1歳過ぎたら、体重管理もしなきゃ・・・でしょうか。

>ター さま
お久しぶりです。
人が多い時の「エクスプレスチケット」ですよ!
でも、秋は修学旅行が多いから、人だらけでしょうかね?
2006/09/28(木) 21:42:01 | URL | kakopy #-[ 編集]
お留守番もすっかり慣れたけんたくんでしょうか?
とっても素敵なお顔してますね。
かなり毛ぶいてくると思いますよ♪
ノルらしく変身が楽しみですねーーー
2006/09/29(金) 21:58:12 | URL | サマンサ #4K7bi3BM[ 編集]
お久しぶりです!!
あたしもUSJ大好きですよv-10特にハロウィンとかクリスマスとかイベントの時はかわいいですよね~
まどろんでるケンタちゃんの目が完全にいっちゃってますね(笑)
お留守番してるときって、何してるのか気になりますよね?
寝てるばっかりでもなさそうだし・・・
2006/10/01(日) 02:01:50 | URL | 935 #-[ 編集]
>サマンサ さま

まだそれほどフサっていませんが、かなりの体格をしているケンタですが・・・これで毛ぶくと、どれだけデカくみえるのか、かなり楽しみですね。図体はデカいですが、顔はまだまだお子ちゃまですv-283

>935 さま
 
大阪は地元ですよね?
これからイベントシーズンなので、なにかと楽しみですね@USJ。
私もまた遊びに行きたいですv-456
2006/10/01(日) 14:12:19 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
