ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風が過ぎて・・・
2006年09月19日 (火) | 編集 |
3連休中の台風、凄まじかったですね~。
台風が過ぎた途端、すっかり秋めいて涼しくなりました。
朝晩は冷えて、寒いくらいです。

ケンタの休憩場所も、ヒンヤリグッズから暖かな敷物にチェンジです。
9.19_a.jpg
ここは、冷たくないですね。

ちなみに、この休憩場所は2階の踊り場にあるのですが、
たまに調子に乗ったケンタは、こんな危ないマネを・・・

9.19_d.jpg
ボクはここよ~

キミは、ネコのくせにどんくさいんだから、やめてください。

9.19_b.jpg
高見の見物です。

階段を掃除している時は、大抵こうやって上から眺めています。

9.19_c.jpg
もう、掃除は終わったですか?

家政婦は見た・・・みたいに、覗かないで下さい。

9.19_e.jpg
でも、邪魔にならないように見てるですよ。

季節の変わり目なので、抜け毛も目立ちます。
冬にはノルらしく、立派にフサってくれるのでしょうか?







コメント
この記事へのコメント
ケンタくん、あいかわらずかわゆいです♪

高いところにいるのをみると、すごいドキドキしますよね(><;
うちのナッツはこの前あみどの一番上までのぼってて
びっくりしましたよぉ(汗)

ケンタくん、モフるの楽しみにしてます☆
2006/09/19(火) 21:08:11 | URL | リエコ #-[ 編集]
毛は多いけど
やっぱり寒がりなんですね。
ちょっと危ない格好ですが、猫は落ちても大丈夫かもしれませんね。
犬だとすぐ骨折しちゃいそうだけど、身体がとてもしなやかですもんね。
さっと宙返りして着地したりして。
10・00 !
2006/09/22(金) 23:57:12 | URL | appius  #-[ 編集]
お・ひ・さ・し・ぶ・りです!!
けんた君、ママの心配なんてへっちゃらですね。
高いところ、好きだもんね~
ミルヒママはもうふさってふさってゴージャスです。
冬の毛にすでに変身しております;;
けんた君もそろそろ変身かな~
2006/09/23(土) 19:59:21 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
>リエコ さま
今度ぜひその一瞬を写真に撮ってくださいね・・・って、そんな余裕はないかな。ナッツくんもやんちゃそうですね~。

>appius さま
うちのケンタに関しては、かなりどんくさいので、落ちたら大怪我しそうです。ニャンパラリ・・・ってわけにはいかなさそう。

>サマンサ さま
ケンタは、ミルヒママにそっくりなので、冬を楽しみにしています。
1歳のお誕生日の頃には、豪華にフサってるかな~。
2006/09/24(日) 21:13:45 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
