ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

質問がかわるにゃんこバトン♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
るぅとKEYのるぅさんからバトンが回ってきました。
ケンタ、初バトンです。

1.【質問1】 これまでに一番冷や汗をかいた出来事は何ですか?
2階吹き抜けの高い場所に乗って、下を眺めてるのを見たとき。
ケンタはどんくさいので、足を踏み外すんじゃないかとハラハラ。
ちなみに、こんな感じ。
9.13_d.jpg


【質問2】お気に入りの場所はどこですか?
1階と2階の出窓。

【質問2-2】通常のお気に入りの場所の他に、変わった場所でくつろぐことがあれば教えてください♪
流し台の中。洗濯物干しの中。

【質問3】愛猫のお名前の由来は何ですか?
ダンナの一存。
私はもっとカッコイイ名前を考えていたのに、
『男ならケンタだろ!』と・・・。

【質問4】「これだけは勘弁して~っ!」と思う、癖とかいたずらとかありますか?
爪とぎは一切使わず、壁紙がボロボロ。

【質問5】今、大好きなおもちゃはなんですか!?
今も昔も、ベビーマウスの白。

【質問6】乳歯何本みつけましたか?
3本見つけました。大事にとってあります。

2.次の回答者さんへの質問
【プラス質問】
大好物のゴハン&おやつはなんですか?

3.バトンを回してくれた人へのメッセージ
るぅとKEY るぅ様。
KEY&JOYくんを見ていると、うちにも兄弟が欲しいな~と思います。ノル&J繋がり、これからもどうぞよろしくお願いします。

4.次にバトンを回す方(3人)
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

にゃんずLife ぴか さま
最近になって発見した3ニャンズの性格の違いってありますか?
(シンクロ、笑わせていただきました。)

☆気ままな☆ムーにゃん☆ ららぶーさま
いろんな動物たちを飼われていますが、一番気をつけていることってなんでしょうか?

四方八方~子猫日記~ appius さま
いろんな場所に旅をされていますが、その時の藤吉くんのお世話はどうされてますか?お留守番の様子も気になります。

9.13_c.jpg
バトン、よろしくにゃあ~





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にゃんこバトン?
今までの質問に答えて、次の人に渡せばいいんですね。
ちょっとお時間かかるかもしれないけど、了解です。

小倉城にも何年か前に行ったことがありますよ。
大破風の見事な天守ですが、模擬天守で昔の姿をそのまま再現していませんね。
大破風は確かに見事ですが、むしろ偽の破風を造らずに最新式の天守閣で、実戦的かつ虚飾を廃したものであったことを強調すべきだったと思います。
模擬天守を造っている城は多くありますが、あったかなかったか分からない天守閣を造ってるだけで、小倉城のようにわざわざ昔と違う姿にしたというのは珍しいと思います。
次に建て替える時は、昔の姿を取り戻して欲しいです。
2006/09/13(水) 22:36:54 | URL | appius  #-[ 編集]
ケンタくんゴージャス
バトンすみませんでした。
それにしても子のお写真ゴージャスノルちゃんですね(*^_^*)
うちのこたちは可愛い顔ばかりでいつになったらこんな大人顔ができるんでしょ。
リーダーの回復お祈りしてます。
うちのリーダーの場合は隠して最後まで遣り通してしまうので別の意味で心配でした。今回も。
2006/09/13(水) 22:51:53 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
にゃんこバトン!
最初、意味が分からず。。。
kakopyさんのブログ観て納得!
了解です!ちょいとお時間かかりますが頑張ります^^;!
2006/09/14(木) 16:58:22 | URL | ららぶー #-[ 編集]
うちも壁紙ボロ仲間です。。。(泣)

ケンタくん、すごい!!りりしくなりましたね~♪
素敵です☆
2006/09/14(木) 21:02:35 | URL | リエコ #-[ 編集]
乳母、久しぶりに遊びに来ました~
あちこちにバトンが回っているみたいで
おもしろいですね~
けんた君、ノルっぽくなってきましたね。
今年の冬にはフリルも出て立派になりそう;;;
こら、けんた君、、、
爪とぎを壁でするなんてサマンサは
そんな風にけんた君を育てた覚えはないぞ(笑い・・・
2006/09/14(木) 21:55:31 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
ケンタ君ずいぶんりりしくなりましたね♪
うちのジャニーはいつまでたっても子供っぽいなぁ~。。。
遅ればせながらバトンキャッチしましたよー。
いっぱい書いちゃいました(笑)
今度はうちに回ってきた「地元バトン」でもやってみませんか(^^♪
2006/09/19(火) 10:45:44 | URL | ぴか #-[ 編集]
いろんなバトン♪
同じ質問なのに、いろんな回答があって興味深いですね。
バトンを受けてくださった皆様、どうもありがとうございました。
広がるネコ友の輪、楽しみですv-283
2006/09/19(火) 13:27:29 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
