ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

わが家の大ニュース?!
2006年09月01日 (金) | 編集 |
9月になりました。最近、朝晩は秋めいて涼しくなりました。

相変わらず、PC周りで何か企んでいる?ケンタ。
9.1_a.jpg
シッポには、自信があるです。

今日は、ビックなニュースが!
夕方、『ねこのきもち』編集部の方から電話があり、なんとケンタの写真が11月号に掲載されるとのこと。(注:ちなみに表紙ではありません(笑))
どんなに小さな記事でも、雑誌デビュー出来るとは、こんな嬉しいことはありません。

9.1_b.jpg
母さんったら、なに喜んでるですか。

ケンタ、ついにメジャーデビューか?
9.1_c.jpg
勝手に盛り上がらないで下さい。

発売日が楽しみです(*^_^*) まだ先だけど・・・。







コメント
この記事へのコメント
祝!メジャーデビュー
事件の無い、平凡な日々が幸せだなぁ~
と、思ってた所に、ハッピーな非日常ですね。
ついに!イケメン猫ケンタくんの雑誌デビューですか?
おめでとうございます!

ケンタくんのモデル(笑)初仕事、どんな写真が載るか楽しみです♪
発売日は9月末くらいでしょうか?
2006/09/02(土) 12:28:43 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
すごい~!
ケンタくん、楽しみですねぇ(>▽<)!!
これを機会に私もねこのきもち、購読しようかな。。。(笑)
2006/09/02(土) 18:47:27 | URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集]
えーっ!!
すっごぉーいケンタ君!!
さすがイケメンにゃんこですね~(^^♪
どんな内容なんだろう???
楽しみに待ってますよん♪
2006/09/02(土) 19:20:31 | URL | ぴか #-[ 編集]
(^_^;)
飼い主が、勝手に盛り上がって喜んでおります。
モデル猫としてデビューする訳ではないので、
大騒ぎは恥ずかしいのですが、これも親バカということで
笑って許してください(^_^;)
11月号が出ましたら、どこに載ってるか、
ぜひ探して見てくださいね♪
2006/09/03(日) 11:51:44 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
