ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のケンタ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
早いもので、今日で8月も終わり。まだまだ残暑は厳しそうですが。

ここ最近はこれといった面白い出来事も、面白い写真も撮れてないので、ブログ更新も滞りがち。
そんなことではいけないと思い、取りあえず『今日のケンタ』ってことで画像を載せていこうかな・・・と。

何を訴えてるのかしら?
8.31_a.jpg
また、パソコンですか?

なにを訴えているのか分かりませんが、膝に載せてると気持ち良さげにゴロゴロと喉を鳴らしています。
8.31_b.jpg
気分のいい顔。

いつもの出窓で休憩中。
8.31_d.jpg


8.31_c.jpg
また一眠りするです。





コメント
この記事へのコメント
もしかして~
プリンター新調した??

しかしケンタ君はいつもしっぽが立派やね~
2006/08/31(木) 23:04:08 | URL | あっきい #TY.N/4k.[ 編集]
秋ですねぇ~
フレームが秋色に変わって、普段の生活ではあまり気付かない季節を感じました。
涼しくなると密着度が増しますよねぇ。

ケンタくんは「膝に乗りたいぃ~!」光線を発しているようにみえます。(笑)
訴えてる瞳がかわいいー♪
良いなぁ~
柔らかそうなケンタくんの毛並み♪

明日からは、また残暑が戻ってくるらしいので、ケンタくんもお母さんもご自愛ください。
暑くても膝に乗りたがるンでしょうね。(笑)
2006/09/01(金) 19:16:06 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
>あっきい さま

プリンター、新調しました@去年の末ですが。
でも、インクを補充してないので、今は使えません(^_^;)

>うぎ さま

最近は、面白い写真も無く、いつも同じようなものばかり。
でも、さりげない日常が一番幸せなのかも。
毎日事件じゃ、大変ですもんね。
2006/09/01(金) 22:37:02 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
