ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

体重測定
2006年08月24日 (木) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます。

ケンタが家にやってきて初めての夏。
去年と違い、今年は家に居ないときでも冷房を入れるようになり、初めての電気代請求。
先月に比べ、5000円アップ(@_@)
1日中冷房を入れっ放しだと、電気代がこんなに上がるんですね~。

今日もひんやりする場所を探して、まったりするケンタ。
8.24_a.jpg
ここは気持ちいい場所です。

ケンタは、昨日で8ヶ月になりました。恒例の体重測定。
4.6Kg
着実に大きくなっています。5Kgの大台に載るのはいつでしょうか。

今日も相変わらず、PC台の上で寛いでます。
8.24_c.jpg
あふぅ~

そこで邪魔ばっかりされると、困るんですが・・・。
8.24_d.jpg
これって、前にも見たことがありますね・・・

よく気付きましたね(笑)
またまた、留守番よろしく♪







コメント
この記事へのコメント
電気代
もっと上がってるかと思いましたよ
5000円で済んで良かったのでは?....と思うようにしましょうか(笑)
2006/08/25(金) 13:43:09 | URL | あっきい@仕事中 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
