ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初シャンプー
2006年04月09日 (日) | 編集 |
子ネコのうちに、慣れておいてもらおうかな・・・と、
あまり汚れてはいませんが、本日初シャンプー!

さすが、掃除機を怖がらない子だけあります。
シャンプー自体は好きでは無いようですが、
鳴きもせず暴れもせず大人しくシャンプーされました。
その後のドライヤーも、嫌々ながらも、されるがまま。

本当に、おりこうさんな子ノルくんです。

4.9_a.jpg


4.9_b.jpg


昨晩の笑える出来事。
1階と2階の両方にネコトイレを置いているのですが、
2階に上がったままなかなか下りてこないから
見に行ってみると・・・
ネコトイレの外に、ウンPがコロリ(-_-;)
その横でバツの悪そうな顔で
じっと座って動かないケンタ(笑)
勢いよく砂をかき過ぎて、ウンPの一部が
飛び出してしまったみたいで。
そのウンPを前に、困ったような顔をしてた
ケンタに笑ってしまった。
そして、私の掃除する様子をじっと監視。
そんなに見んでも・・・(苦笑)

4.9_c.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
