ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

しつこく、キッチン
2006年08月13日 (日) | 編集 |
毎日、うだるような暑さ。極力外出は控えています。
世間はお盆休みのようですが・・・暦通りの仕事の為、明日もいつもと同じ月曜日。普通に出勤です。

最近のケンタ、キッチンの水がマイブーム?蛇口から流れていく水の流れが気になってしょうがない様子。洗い物をしていると、ずっと横について、水(泡?)の流れを眺めています。

8.13_a.jpg
不思議な形ですね・・・

8.13_b.jpg
近くに寄ってみるです

8.13_c.jpg
濡れたです…ペロペロ

飼い主は、またまたギックリ腰っぽいです(-_-;)
祭目前だっていうのに・・・困ったもんです。早く治さなきゃ。






コメント
この記事へのコメント
真剣なまなざしですね・・・
ぬれた足をぺろぺろもかわいいv-10
ぎっくり腰にはマシになってからひたすら歩くのがいいみたいですよv-33
2006/08/13(日) 23:31:40 | URL | 935 #-[ 編集]
ぎっくり腰ですか?
それは大変。ケンタ君の急成長が腰に響いたか!?
治ったら、普段から腰のストレッチなぞされて予防に努めるといいかも。
うちでやってるのは、体育座りをして片方の肘で反対側の膝の外側をロック。
そのまま上体をひねって顔を後ろに向けるってなもんです。
腰回りは姿勢が悪かったりすると、すぐに筋肉が凝り固まるので気を付けたいですね。
ケンタ君は濡れても舐めるだけですか?
うちの子猫は手が濡れると、気持ち悪がってブルブル振ってますよ(笑)。
2006/08/14(月) 12:24:20 | URL | appius  #-[ 編集]
お仕事、おつかれさまです!
かくいう私も仕事です。。。(T-T)
みんながお休みの中の仕事って、ほんと辛いですよね~
私は風邪気味のときとか、腰が痛くてたまらなくなって、
バファリンでごまかしてます(^^;

ケンタくん、涼しげですね~♪
今にごくごく飲むようになるんでしょうか!?
2006/08/14(月) 22:57:23 | URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集]
お大事に!
明日から、夏の「祭り」じゃないですか?
腰の具合はだいじょうぶでしょうか?
最悪の場合は、コルセットを付けて、がんばってきて下さい!

ケンタくんはお留守番ですねぇ~
水の流れが気になりながらも、しっかりとカメラ目線なのがステキです♪
2006/08/16(水) 20:31:37 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
私もお休み無しでした。
お仲間が多いとホッとしますね。
ぎっくり腰はくせになりますよねーーー
私もお風呂掃除をしていてぎっくり腰になって
その後2回経験しました。
微妙な姿勢を長くしていると駄目みたい・・・
腰が痛いのも本当につらいですよね。
早く治して下さいね。
けんた君、毛玉にならないようにね^^;
2006/08/19(土) 21:31:48 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
コメント返しが遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
遊んでる間は、腰のことなんてすっかり忘れているのですが、
終わった途端に思い出すんですね。都合が良すぎます(^_^;)
最近は、ケンタを抱っこするときも気をつけるようにしています。
ホントに、困った腰です・・・
2006/08/21(月) 09:28:50 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
