ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

でかケンタ
2006年08月07日 (月) | 編集 |
飼い主が仕事なので、日中はほとんど独りで過ごしているケンタ。
子猫の時のように、激しく遊ぶことは減ってしまったので、家に帰ったら出来るだけスキンシップをするようにしています。

膝の上に乗せて、PCをいじっていると・・・
8.7_b.jpg

あまりのデカさの為、だんだんずり落ちてきて・・・ズッシリ重さが身に染みます。

子猫の時からお気に入りのイルカと2ショット。
8.7_a.jpg


4月に撮った写真と比べると、デカさが一目瞭然。
4.10_hikaku.jpg


さて、どこまで大きくなるかしらん。
8.7_c.jpg
まだまだ成長するですよ♪






コメント
この記事へのコメント
模様替え!
また、かわいらしく雰囲気良く変わりましたね。
でも、ケンタくんのかわいさが何よりですねぇ~
お母さんを見上げる、安心しきったおメメが最高です♪
2006/08/07(月) 20:19:27 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
かわいいぃ~♪
うちのナッツは、ふれあいがあんまり好きじゃなくて、
(遊ぶのは大好きですが)
ひざの上でおとなしくするなんて、
夢のまた夢ですよ~(><)!!

ケンタくん、かわゆいですねぇv-238
2006/08/07(月) 23:07:25 | URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集]
>うぎ さま

夏なので、スイカバージョンにしてみました@模様替え。
大きくなって、だんだんカメラのフレームに収まらなくなってきました(^_^;)

>リエコ さま

うちのケンタも、ハイテンションの時は、ダッコしてもじっとしてません。
ナッツくんはまだ小さいから、もう少し大きくなったら大人しくダッコされるんじゃないかな・・・。
2006/08/08(火) 19:07:16 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
