ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

使えない・・・
2006年08月02日 (水) | 編集 |
ここ最近の暑さで、すっかりケンタの『ひんやりプレート』状態になっている洗面台。
8.2_a.jpg
暑いですね・・・

そこで落ち着かれると邪魔なんですが・・・。

8.2_b.jpg
しばらくは動かないです・・・


朝食の準備をしようとしたら・・・

8.2_c.jpg
ヨーグルトはまだですか?

流し台を占領してしまうくらいのデカさ。
キミがそこに載ってる間は、支度が出来ませんが・・・

8.2_d.jpg
早くヨーグルトを下さい・・・

ケンタはヨーグルトが大好き。朝食の準備に掛かろうとしただけで、すっ飛んできます。
この後、飼い主からケージに入れられ、ちょっとだけヨーグルトを舐めさせてもらいました。
あまり舐めさせると、お腹がゆるくなりますからね~。






コメント
この記事へのコメント
うおぅ!
もう4キロでしたっけ?大きいですよね。
で、その大きいのが洗面所を占拠?
これは大変そうです(笑)。
うちの子猫もヨーグルトは好きですよ。
ヨーグルトに限らず、乳製品はなんでもいけそうです。
ケンタ君は毛が長いから、夏は暑くて大変でしょうね。
ここは洗面所に水を張って、プールかな~?
2006/08/02(水) 23:35:39 | URL | appius  #-[ 編集]
本当に毎日暑いですねぇ~
画像で見る限り、ケンタくんは涼しげに見えますヨ。
なんだか、快適そうです。
普通なら、しっぽのフサフサ感が暑く感じるのに、色合いが柔らかだからでしょうか?

それにしても、洗面台もお台所の流しも、いつもピカピカですね。
見習わなければ・・・
2006/08/03(木) 19:03:23 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
かわゆい☆
そんなうるんだまなざしでじぃっとみつめられたら、
絶対なんでもあげてしまいます(笑)
ヨーグルト、こんどナッツにもあげてみよう♪

それにしても、洗面所にぴったりサイズですねぇ(>▽<)
2006/08/03(木) 21:37:56 | URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集]
>appius さま

洗面台が濡れていても、平気でまったり寛いでいます。
自分の毛が濡れているのに、気付いてない様子・・・。
やっぱ、どんくさいです。

>うぎ さま

洗面台も流し台も、そんなに綺麗じゃないです(^_^;)
色んな場所でゴロゴロしてくれるケンタが居るから、もっと綺麗にしなきゃならないんですが・・・。

>リエコ さま

ナッツくんも、絶対ヨーグルトは好きですよ!
ケンタなんて、のどをゴロゴロ鳴らして舐めてますもん。

2006/08/03(木) 23:08:51 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
