ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨は明けた
2006年07月30日 (日) | 編集 |
ここ最近、更新をサボってます(^_^;)
気づいたら、梅雨も明けて毎日が真夏日。エアコンの電気代がマジで心配になる今日この頃。

あまりに暑いからか、足をおっぴろげて爆睡中のケンタ。
7.30_a.jpg

いくらオカマ猫になったとはいえ、あまりにはしたないので、一部修正。

最近、身体が大きくなったせいか、トイレポーズが変わりました。

7.30_c.jpg

砂落としに前足をかけたポーズでオシッコ中。
もっと大きくなったら、トイレも変えないといけないかなぁ・・・。

7.30_b.jpg
こう暑いと、動きたくないです・・・

昨日、シャンプーしたばっりなのに、玄関でゴロゴロされると汚れてしまいますが・・・(-_-;)







コメント
この記事へのコメント
暑いですよね~
うちのナッツも、まさに!同じポーズで
ねておりました(笑)

うちも、今年が初めての夏なので、
エアコン代が今から恐怖です~(><;
2006/07/31(月) 12:14:56 | URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集]
関東も昨日開けました<梅雨
どもです~

いやさ~ もっと上手く写真を加工(ぼかし)しないと(笑)
逆に恥ずかしい(笑)

と、一枚目の写真は会社のメンバーにバカ受けなショットでございました。
2006/07/31(月) 14:53:20 | URL | あっきい@仕事中 #TY.N/4k.[ 編集]
お久しぶりになりました(ペコリ;;;
7ヶ月で4キロってかなりいい成長ですね(笑い;;;
ま、おでぶではないですよね!!
確かに
おトイレもだんだん小さく感じちゃいますね。
けんた君、
やんわりしたカラーでとっても素敵に成長していますね~
2006/07/31(月) 20:47:16 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
う~ん
大きいですもんね~。もっと大きくなるのかな?
だったらトイレも変えた方がいいかもしれませんね。
うちも今月初めにタマ抜き手術です。
大人しくなるといいんですけどねぇ。
2006/08/01(火) 02:28:45 | URL | appius  #-[ 編集]
>リエコ さま

うちも、初めての夏なんですよ。
お互い、電気代にビクビクですね~。
ニャンゲル係数が上がりっぱなしです。

>あっきい さま

やっつけ仕事で・・・(^_^;)
もっと目立つ色で加工したほうがよかったかしら?(笑)

>サマンサ さま

7ヶ月で4kgはやっぱりデカめ?
一応まだ子猫の年なんで(笑)、1年過ぎたらちょっと考えないと・・・でしょうか?
また、アドバイスよろしくです~。

>appius さま

オカマな藤吉くん・・・なんだか想像が付きませんね~。
できれば、大人しくなって欲しくないような・・・(笑)
2006/08/01(火) 21:51:26 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
