ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

完全復活。
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今日は、術後2週間過ぎての抜糸の日です。

7.25_a.jpg
どうしてカゴが出してあるですか?

7.25_e.jpg
嫌な予感がするです・・・

一昨日(23日)で、ケンタは7ヶ月になったのですが、
今日病院で体重を計ったらなんと4kg・・・ついに大台に乗ってしまいました(@_@)
毎日元気に遊び、ゴハンもモリモリ食べ、スクスクと育ってるので、まぁ良しとしましょう。
糸も取れ、お尻もスッキリで完全復活ですね♪

室内物干しで、アスレチック。
7.25_d.jpg


7.25_c.jpg
これは何ですか?ガシガシガシ…

CDに付いてたオマケのメガネ。ケンタにかけてみようとしましたが…やっぱり無理でした(笑)

7.25_b.jpg
なかなか梅雨明けしませんね・・・






コメント
この記事へのコメント
えっ4kg!
ついに大台ですか~
ケンタくん、なんだかカゴに収まりきって無いし・・・笑
おっきくなりましたねぇ~
抜糸も終わってスッキリ、良かったですね♪

ところで、そのメガネは、昨日の夜10時からの番組で見かけたような・・・
そう、私も大好きです。笑
2006/07/25(火) 18:28:40 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
4キロ!?
いっか~ん、うちのも来るかも!
3ヶ月遅れですけど、どうなんでしょ。
今2キロくらいだから、後2ヶ月で倍?
ヤバいなぁ。でも、雄だし父親は馬鹿でかいし、間違いなく大きくなるんですよね。
成長は嬉しいけど、ちょっとドキドキ。
2006/07/25(火) 22:24:08 | URL | appius  #-[ 編集]
うちのナッツは、4ヶ月で、3キロなんです。。。
大きく育つ予感。。。

手術、抜糸、無事終わって、おめでとうございます~!
おつかれさまでした♪
2006/07/25(火) 22:48:50 | URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集]
わぁ。。。
まだこどもの面立ちなのに4Kgですか!
大型のにゃんこたんは
ゆーっくり大きくなるのかと思ったら。
ノルウェージャンって成猫になったら8Kgくらいになりますか?
大きくなるの楽しみですね!!
抜糸、無事に済んでよかったですねぇ~。
2006/07/26(水) 00:42:45 | URL | ヒロコ #-[ 編集]
ケンタ君、でかっ!!
さすが~、1歳までに6キロくらいいきそうですね♪
じゃあ、いまちょうどうちのジャニーと同じくらいのサイズですかね~。
ジャニーももう少し大きくなって欲しいんだけど、どうかな~?
これから暑くなりそうだから、お互い夏バテに気をつけましょうね☆
2006/07/26(水) 18:43:24 | URL | ぴか #-[ 編集]
ケンタ君より そのメガネが気になりました・・・
今日見た番組で やってましたね~
と言うことは、CD買いましたか。一瞬ほんとに飛び出して
見れるんだろうかと思い買おうかなと(^^;)
2006/07/27(木) 22:20:44 | URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集]
>うぎ さま
キティちゃんのカゴにむりやり押し込めて病院行き・・・。
今でもちょっと窮屈なのに、これ以上大きくなったら何に入れて行こうかしら・・・(-_-;)
3Gメガネ、あえなくケンタのオモチャになりました(笑)

>appius さま
4ヶ月で2kg・・・大きめ?なのかしら?
ちなみに、ケンタが4ヶ月の時も2kgでした。
藤吉くんはグルメだから、絶対大きくなりますね・・・

>リエコ さま
4ヶ月で3kg・・・(@_@)
画像では、そんなに大きく見えないけれど、かなり立派な体格ですね~。顔はまだまだ子供なのにね。

>ヒロコ さま
大きなノルに育って欲しいけれど、肥満はダメですよね~。
フードに気を付けつつ、立派なノルに育てたいです♪

>ぴか さま
甘えっ子ジャニたん、その後の様子はいかがかしら?
出来るものなら、一度ジャニたんとケンタを並べてみたいわ~。

>ター さま
飛び出すメガネ、ちょっと気持ち悪いかも・・・(笑)
ケンタにかけたら、嫌がられました。当たり前だっつーの(^_^;)
2006/07/27(木) 23:12:21 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
