ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~♪
2006年07月12日 (水) | 編集 |
無事手術を終え、元気に戻ってきました。

先生の説明によると…通常の去勢手術ではしないことですが、大事を取って術後はずっと点滴を入れていたそうです。ケンタの場合、心臓が弱いことが分かっていたため、かなり気をつけて下さったようで・・・。
朝、点滴を外した後、ちゃんとフードも食べ、何事もなく元気な様子。
先生からも『穏やかな、優しいネコちゃんだね。』と、褒められました。
きっと今回も、点滴を入れられてもニャンとも鳴かず、大人しくしていたのでしょう・・・。

家に着いてまずしたこと。ひたすら水を飲む。
7.12_a.jpg
のどが渇いてたです・・・ゴクゴクゴク

そして、トイレ。
7.12_b.jpg
ずっとガマンしてたです。

この後、縫われてるところが気持ち悪いのか、お尻を床に付けて引きずったり、舐めまわしたり・・・
7.12_c.jpg

自分で抜糸してしまうんじゃないかと、見ててハラハラ。しかしどうしょうもないんで、ほったらかしてますが。

7.12_d.jpg
なんだか疲れたです・・・

いろいろ大変でしたね。お疲れ様でした。

7.12_e.jpg
オカマ猫になりましたが、これからもよろしくです。






コメント
この記事へのコメント
おかえり~♪
無事に手術終了おめでとう!!
うちもおんなじでした(^^♪
帰ってきてお水を大量に飲んでその後おトイレ!!
やっぱりみんな同じ思いをしてるんですね。
オカマにゃんこになってもケンタ君はやっぱりイケメンよ♪
2006/07/12(水) 19:41:06 | URL | ぴか #-[ 編集]
なんとなく・・・
手術、お疲れさまでした。
無事に終わって、安心しました。おめでとうございます!

ぴかさんの言うとおり、ケンタくんはカマにゃんになっても
イケメンですねぇ~♪
でも
最後の画像、なんとなく今までと違う色気を感じるのは、
私だけでしょうか?笑
2006/07/12(水) 20:12:20 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
手術成功おめでとうっす
無事に終わって良かったですね。
これからは立派なカマ猫になるべく精進してくださりませ。
ケンタ君の大人しさを分けてもらいたい今日この頃……。
2006/07/12(水) 23:01:39 | URL | appius  #-[ 編集]
こんにちは~
ケンタ君 おかまデビューおめでとうさんです!

無事に手術おわり良かったですね~
帰って来たら取り合えず水とおトイレですね(ドコのお宅も一緒ですね) 
後 しばらく術後の後が気になるのかベロベロ舐めますね
うちも1名様 数ヶ月後には、おかまデビューしなくては!!
2006/07/13(木) 16:06:23 | URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集]
>ぴか さま
ジャニくんと、ほぼ同時期にオカマ猫になったわけで。
本当に兄弟みたいで笑っちゃいますね。

>うぎ さま
色気というより、どよーんと気だるそうです。
ダンナも、『心なしか、内股で歩いてるように見える・・・』などと言ってました・・・(^_^;)

>appius さま
藤吉くんがオカマ猫になったとき、どんな風に変わるのか、気になりますね~。やんちゃ加減はどうなるでしょう・・・


>ター さま
右京くん、毎日カマ兄弟達に鍛えられてませんか?
ティアラ姉さんは、もっぱらお母さん?
群がるニャン達・・・羨ましい限りです。



2006/07/13(木) 22:18:15 | URL | kakopy #-[ 編集]
お帰りなさい
けんたくん、お帰りなさい~
無事に手術がすんで良かった!
病院はイヤだよね~
このひっくり返った寝方、そのお手手の位置など
ミルヒママそっくりです。
やっぱ、親子だなぁ♪

私は時々、お出かけしちゃいますが
そん時にはお友達と彼が見てくれています。
私が出かけるときには直感で
ニャンたちは
家を空けることに気がついていますね。
とっても賢いですよ!
いつも良い子でお留守番してくれています♪
でも気になるので
海外にも携帯は持参してますがねーーー
2006/07/15(土) 14:14:07 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
無事に終わってよかったですねv-22
穏やかって写真を見ても伝わります~v-290

何をかくそう私は猫のトイレタイムフェチ。
ケンタちゃんのトイレシーン見れて感激ですv-345(変態)
2006/07/16(日) 21:22:26 | URL | 935 #-[ 編集]
>サマンサ さま

何とか無事に終わってホッとしました。
来週、抜糸に行くのですが、それが済んだら来年のワクチンまで行かなくて済むといいんですが。

>935さま

今度、またベストショットがあればうぷしますね(笑)
2006/07/17(月) 19:29:30 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
