ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

手術の朝
2006年07月11日 (火) | 編集 |
今日はケンタの手術の日。
朝から、水も食事も与えないように言われているので、ゴハンの催促も無視・・・。しかし、飼い主は朝食を取るわけで。目を離したら、テーブルに上って、ヨーグルトを盗み舐めしてしまうので、しっかり監視。
7.11_b.jpg
なんでゴハンをくれないですか・・・ガリガリガリ

お世話になってる病院では、手術の後、そのままお泊りになります。
去勢手術自体は、10分程度で終わるらしいのですが、全身麻酔が身体に負担になるので、その後の経過をきちんと見ておく必要があるからとのこと。犬でも猫でも、種によってリスクの大小があるようです。
うちのケンタの場合、心臓が弱い子なので、特に気をつけないといけません。
きちんとした病院なので、あとは先生にお任せするだけですね。
(この時間(PM8:20)まで連絡が無いという事は、何事もなかったようで安心。)


ゴハンをもらえず、不機嫌なケンタ。
7.11_a.jpg
お腹空いたです・・・





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
入院になるんですね★
うちは日帰りでした。麻酔がさめてから迎えにいったのですがカラーをつけられてトローンとしてましたv-75
んでもっておしっこまみれv-356
家に帰ってからはカラーに気付いて大暴れしながらよろけてました(笑)
その点男の子はカラーとかないし安心ですね♪
帰ってきたら存分によしよししてあげてくださいねv-346
2006/07/11(火) 23:15:30 | URL | 935 #-[ 編集]
>935 さま

麻酔明け、フラつかれるのが一番心配ですよね。
その点では、お泊りだったので安心でした。
カラーも気持ち悪いだろうし。
うちのケンタは、ほったらかしです・・・(^_^;)
2006/07/12(水) 18:22:23 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
