ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の遊び
2006年07月08日 (土) | 編集 |
ここ最近、ケンタも子猫からお兄ちゃんネコになってきたのか、以前ほど色んなオモチャで遊ばなくなってきた。
飼い主が仕事の為、日中はひとり(一匹?)で過ごすことがほとんどなので、ひとり遊びばかり。飼い主が居る時も、ひとりで勝手に遊んでいる。
そんなケンタの、最近よく遊んでるオモチャ。

何を、お探しですか?
7.8_d.jpg
この下に、入ったです。

7.8_e.jpg


ボールでしたか。さすがケンタくん!明日はワールドカップの決勝でしたね。流行に乗ってますな(笑)

7.8_c.jpg
ゴールは守ります。







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キーパーだったら・・・
ワールドカップ1のイケメンキーパーになれますね、ケンタくんは♪

ワールドカップはイケメン軍団のイタリアの勝利で終わりましたね。
でも、
一番好きな選手は3位決定戦で復活したドイツのカーン選手♪
イケメンというよりも「ゴリラ顔」?笑

ゴリラ・サル顔大好きですが、やっぱり猫はイケメンですねぇ~
2006/07/10(月) 18:41:30 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
>うぎ さま

イケメンと言っていただきありがとうございます。
キーパー気取りですが、ケンタはどんくさいので、シュートを入れられっぱなしかも(笑)
2006/07/10(月) 19:53:39 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
