ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

コスプレ?
2006年07月02日 (日) | 編集 |
7月になり、いよいよ長毛猫にはツライ時期に突入です・・・。

普通にしていても、パンチング呼吸のケンタ。
7.2_d.jpg

7.2_b.jpg
暑いです・・・


暑いところ申し訳ないんですが・・・
7.2.jpg

通販で購入した『ハーネス』が届きましたの。似合うかしら?

7.2_a.jpg
何か、ヘンな物を着けられたです・・・



迷彩柄…なかなかワイルドでいいじゃないですか!よくお似合いですよ(笑)

7.2_e.jpg
早く取ってください・・・

そのポーズは、まるで匍匐前進のようですな。

もう少ししたら、ハーネスを着けて、庭に冒険の旅に出てみましょうか・・・。






コメント
この記事へのコメント
似合うじゃないですかぁ
ケンタ君とっても似合ってる!!
やっぱり迷彩柄のほうがよかったよね~。
うちも次買うなら迷彩でいこう♪
ケンタ君って手足の白の入り方や首もととかがジャニーとそっくり!ホント親近感です。

パンチング呼吸、気になりますね。
うちは仙台なので年間でも気温がそんなに上がらないからいいけど、長毛種は暑さに弱いですからねぇ。
ケンタ君大事にしてあげてください。
2006/07/02(日) 15:22:15 | URL | ぴか #-[ 編集]
海兵隊入隊か!
米軍最強の海兵隊入隊ですか(笑)!
匍匐前進もしとるしッ!
これは立派なソルジャー猫。お外に出ても間違いなく強いぞ、ケンタ君!
って、おっとり君なんですよね~。喧嘩なんてできないよね。でも、その格好で外に出たら、他の猫が恐れて寄ってこないかも。強そうだぞ!!
2006/07/02(日) 23:42:59 | URL | appius  #-[ 編集]
こんばんは~
自衛隊に入部でしょうか?!違う違う近々散歩ですよね
初の散歩デビューは、どんな感じになるのでしょうか?!
次回 ご期待ですね^^

にしてもケンタ君男前ですね~いつ見ても惚れ惚れ
しちゃいますわん♪
2006/07/03(月) 22:47:53 | URL | ター #-[ 編集]
> ぴか さま

ホントに、ジャニーくんとケンタ、兄弟じゃないかと思うくらい似てますよね~。ぜひ、迷彩のハーネス買って、オソロにしましょう(笑) 

> appius さま

おっとりで、どんくさいケンタなので、せめてお衣装くらいは力強く・・・という、母の願い??でしょうか(笑)
2006/07/03(月) 22:53:20 | URL | kakopy #-[ 編集]
> ター さま

自衛隊散歩デビュー・・・梅雨明けくらいでしょうか?その後は、即丸洗いですね(笑)
2006/07/03(月) 23:07:06 | URL | kakopy #-[ 編集]
ケンタ君、日に日に大きくなってますね!
次回はお散歩ですか?
いいなぁ~!
うちは、外に出よう!外に出よう!と毎日玄関に待機してますよ!(>▽<;;
2006/07/04(火) 13:00:58 | URL | ららぶー #-[ 編集]
> ららぶー さま

うちのケンタも、いつも玄関で待機してます・・・。出かける時と、帰ってきた時、ケンタが飛び出さないように、毎回注意が必要なのです。出たら出たで、怖いくせに・・・
2006/07/04(火) 20:39:32 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
