ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひんやりプレート?
2006年06月28日 (水) | 編集 |
カラッと晴れるわけでなく、梅雨の合間の曇天。蒸し暑くて敵いません。
相変わらず、のびてるケンタ。
6.28_a.jpg

ここは、玄関。大理石ではないけれどひんやりプレート状態ですか?

6.28_e.jpg
ここは落ち着くです・・・

こうも蒸し暑いと、毛皮を着ているケンタはさぞかしツライでしょうね。じっとしている時でも、ハーハーとパンチング呼吸してるし。
ここ最近は、仕事に出かける時も、エアコンは付けっぱなしです。
電気代の請求・・・どんなことになるのやら・・・恐ろしい。

6.28_d.jpg


・・・自転車で遊ばないで下さい!

6.28_c.jpg
ガシガシガシ・・・

パンクしたら、どうするんですかっっ!!

おまけ・・・今日のあくび。

6.28_b.jpg


なんか、しゃべってるように見えますな・・・







コメント
この記事へのコメント
プレート
玄関にいつもいるなら、プレートいらんかったかもねえ(笑)

しかしまあ~1枚目の写真のケンタ君はものごっつ可愛いですなあ。
たまらん…。
2006/06/29(木) 23:03:23 | URL | あっきい #TY.N/4k.[ 編集]
お久しぶりのコメントです
ケンタ君もすくすくと成長されておるようで、何よりですね♪
フォレストキャットなんですね。
うちに来るノラがフォレストキャットに似てるって言われて、どんなんかなぁと思ってたら、これはちょっと上品すぎますよ(笑)。
うちの子猫も順調に育っています……が、最近ちょっとした事実が発覚して、私ショックを受けております。よろしければ、また遊びに来て頂いて、指の一つも差して笑って頂ければと。
2006/06/30(金) 10:18:14 | URL | appius  #-[ 編集]
うわぁv-356ほんとにパンクしちゃいそうでこわいv-12
ケンタくんは普通の猫にゃんよりも毛が長いので
きっと暑さも増すんでしょうね★
ケンタ君のために電気代を惜しまないkakopyさんの気持ち、わかりますよ~v-21
2006/06/30(金) 23:51:20 | URL | 935 #-[ 編集]
ちょっと旅行をしてる間に・・・
お久しぶりです。

久々のケンタくん、やっぱり美猫ですねぇ~♪
でも、なんとなく夏毛仕様になってる様な気が?
おもいっきり、のびをしているせいでしょうか?

これから、さらに暑くなると思います。
おかあさん共々、ご自愛下さい。
2006/07/01(土) 18:33:19 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
>あっきい さま

ひんやりプレート@大理石は、2階に置いてるのですが、たまーに気の向いた時に載ってるみたいです。

>appius さま

こちらこそ、お久しぶりです。早速、覗かせていただいたら、凄い展開になっててビックリすると共に、笑ってしまいました。子猫ちゃんの今後の成長っぷりが楽しみですね~。

>935 さま

エアコン嫌いなので、今まではあまり点けてなかったんですが、1年中毛皮を着てるのが家族の一員になってしまったから、仕方ないですね~(^_^;)

>うぎ さま

おかえりなさい。しばらくの間に、ケンタはかなりデカくなりました。最近は、抱っこをするのもズッシリで・・・腰が心配です・・・(-_-;)
2006/07/01(土) 22:36:18 | URL | kakopy #-[ 編集]
ちわ~
コメント有り難うございました。
笑って頂き、わざわざお呼びした甲斐もあったと、大喜び………してていいのか(笑)。
リンクも貼って下さって、感謝感激です。m (_ _) m
拙ブログでも右のカラムにてきっちり紹介させて頂きます。
少しでも訪問者を増やすお役に立てれば嬉しいです。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
2006/07/01(土) 22:46:48 | URL | appius  #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/03/21(金) 09:11:41 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
