ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑いネコ?
2006年06月17日 (土) | 編集 |
今日は仕事が休み。なのに5時に起こしに来た。
最近は日の出が早いとは言っても、さすがに5時は早すぎる。
起こしに来たケンタを無視し、そのまま寝ていると・・・取りあえず1時間はガマンしたのか、6時過ぎに再度起こしに来た。
仕方なく、出勤の日の起床時間とほぼ同じ時刻に起きる…(-_-;)

いつもの朝と変わりなくフードを食べ、トイレに行き、ひと暴れして、
おもむろに2階の出窓へ・・・

6.17_c.jpg
お腹もいっぱいになったし・・・

6.17_b.jpg
お手入れ、お手入れ・・・


6.17_d.jpg
このへんも忘れずに。

6.17_e.jpg
イケメン猫の出来上がり♪


オマケ。
6.17_a.jpg

笑ってるようにも、(・・・化け猫にも見える(笑))







コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
サマンサさんのとこから3匹を譲ってもらったターと申します
けんた君とティアラとは、ママが一緒なミルちゃんです。
計5ノルと暮らしています(猫屋敷?)
以後よろしくい願いします~♪

また 遊びにきますね!
2006/06/17(土) 19:08:52 | URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集]
いけメンけんた君の出来上がりです~
はい、はい、、素敵になりましたよ^-^;;
その後はやはりおねむしちゃいましたかぁ?
2006/06/17(土) 21:34:27 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
いや~ん
ケンタ君笑ってるー。
しかも満面の笑みで・・・(爆)
なににそんなにウケてるのかしら???
ホント、ケンタ君のカラーは素敵ですね~♪
2006/06/18(日) 11:08:24 | URL | ぴか #-[ 編集]
何か、うちと一緒(;^_^A
5時に起こされ、ご飯をあげるまで手足を噛み
満腹になると毛繕い。。。
8時になると、お眠むの時間( ̄‥ ̄)=3
毎日寝不足(ノ_-。)オイオイ
でも、寝顔見ると許せちゃいますよね(^_^)

よろしければ、このブログをリンクさせていただけないでしょうか?
2006/06/18(日) 22:21:41 | URL | ららぶー #-[ 編集]
> ターさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
早速、ブログを覗かせていただきました。
ティアラちゃん、見事なフサっぷりですね。
ママが一緒のケンタ、今後の成長が楽しみです。

> サマンサ さま

ご想像の通り、その後は爆睡でした(笑)
出窓から落ちなきゃいいんですが・・・@寝返り。

> ぴか さま

たぶん、アクビの途中?
笑い顔が化け猫っぽくて面白かったので、載せてみました(笑)
2006/06/18(日) 22:23:13 | URL | kakopy #-[ 編集]
> ららぶー さま

やっぱり、お里が同じだけあって行動が同じ?(笑)
最近は目覚まし時計要らずで助かってます・・・(^_^;)
2006/06/18(日) 22:28:53 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
