ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっつけ仕事?
2006年06月14日 (水) | 編集 |
今日は朝早くからちょっとした騒ぎがあり、1日中バタバタしていた。
この騒ぎはしばらく続きそうで・・・。だからという訳ではないが、
ケンタの成長日記もやっつけ仕事になりそう(^_^;)

取りあえず、今日のケンタ。

最近、外への興味が増してきてるようで、窓やドアを開けると飛び出そうとする。・・・危ない危ない。
6.14_a.jpg


テーブルの上。
6.14_f.jpg

ティッシュケースと格闘。
6.14_c.jpg


キッチンで水を飲む。
6.14_b.jpg

そのまま、休憩。
6.14_e.jpg

 
6.14_d.jpg
 何でそんなにバタバタしてるですか? 

それはね、これから大イベントが控えてるからなのよ・・・。






コメント
この記事へのコメント
大イベント!?
気になります(^^ゞ
更新頑張ってくださぃ♪
2006/06/15(木) 07:30:38 | URL | ろじ #-[ 編集]
>ろじ さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
大イベント・・・毎年恒例のお祭りです(笑)
さて、何の祭か・・・それは内緒ですぅ♪
2006/06/15(木) 22:06:32 | URL | kakopy #-[ 編集]
大イベントなのに邪魔してるわけね~
キッチン大すきけんた君、、、、、
その後は隔離されたのかもね(笑い・・・
色合いがとってもミルママに似ていますね~
すんごく明るい柔らかいブラウンですよね♪

大イベント、無事終了しましたかぁ??
2006/06/15(木) 23:00:05 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
はじめまして☆
ケンタちゃんかわゆい~かわゆすぎ!!
しっぽのフサフサもたまりません!

色はうちの猫と似てるかも。。。
おてんばなところも。
まだまだ子供だからいろんなものに興味津々なんでしょうねv-411

このブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2006/06/15(木) 23:57:26 | URL | 935 #-[ 編集]
>サマンサ さま

イベント(祭)は、これからなんですよ(^_^;)
その準備?が結構大変だったり・・・

>935 さま

はじめまして。コメント、ありがとうございます。
935さんちのネコ、早速見に行きます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/06/17(土) 18:09:19 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
