ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコなのに・・・
2006年05月19日 (金) | 編集 |
一般にネコのイメージは、敏捷で運動能力が高く…だと思うが、ケンタはネコのくせに少々どんくさい。椅子の上で爆睡してて、寝返りをうったと同時に椅子から落下したり、高いところに上がろうとして足を踏み外したり、洗面台の中で滑ったり…。証拠写真が無いのが残念(笑)

滑らないように気をつけてくださいな。
5.19_b.jpg

以前にも、同じような写真を載せましたが、たった1ヶ月のうちにこんなにデカくなってしまいました。

1ヶ月前。
4.19_cd.jpg

今日。
5.19_a.jpg

これも、1ヶ月前。
4.19_ab.jpg

そして、今日。
5.19_c.jpg
凛々しくなったと言ってください。

でも、どんくさいやん!!





コメント
この記事へのコメント
落ち着きと貫禄が・・・
やっぱり、1ヶ月前とは大きさだけでは無く、雰囲気が
違いますねぇ~
このままイケメン猫として、さらに大人の魅力に磨きを
かけていって欲しいですね♪

日々の更新がまた楽しみです♪
2006/05/20(土) 17:06:34 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
イケメンですぅ~
この明るいブラウンがとってもかわいいです。
イケメンだけどこのどんくささが
愛嬌さ!!
本当にこの頃の成長は早いですよね。
2006/05/20(土) 22:06:50 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
>うぎ さま

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。毎日更新を目標としていますが、なんせ家計簿も3日続かないので、ボチボチ更新していきます(^_^;)
これからも、ついでの時に覗いてくださいね。

>サマンサ さま

いつもコメントありがとうございます。
おっとりクンですが、元気に成長しています。これからも、ケンタの成長を一緒に見守ってくださるとうれしいです。
2006/05/21(日) 19:01:11 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
