ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコン大好き?
2006年05月18日 (木) | 編集 |
ディスプレイの一体何に、そこまで興味を惹きつける物があるのか分からないが、ケンタはパソコンが大好き。私がPCを触っていると、必ずやってくる。
ここはPCラックの上。
5.18_i.jpg

5.18_h.jpg

5.18_g.jpg
下りてくる気だな・・・。

5.18_f.jpg

そこに居座られると、画面が見えないんですけど・・・。

そのうち、飽きてくるとこの場所で寝てしまう。
5.18_b.jpg
顔はこんな感じ。
5.18_c.jpg

私がいつもPC前に居るから、もっと遊んで欲しい…っていうアピールですかね。

5.18_d.jpg
退屈だから、もっと遊んでくれよ!

5.18_e.jpg

締めは、おすまし顔で(笑)。






コメント
この記事へのコメント
好きなのはPCじゃねーよ(笑)
けんちゃんは、PCが好きではなく、PC使ってるおかーたんの視線の先に居たいんですよ(笑)もちっと大きくなると、ディスプレイ台に乗らなくなったら膝やらキーボードに乗り出すよ(笑)

その証拠に、今もテレビ見てるとテレビの周辺に居ませんか?
ご飯作ってると台所に来るでそ?

ねこしゃんはなにげに視線の先に存在してますわな。
新聞を畳の上に置いて読んでたら、新聞の上によく乗っかって邪魔したもんだ(笑)
2006/05/18(木) 18:25:22 | URL | あっきい@仕事中 #TY.N/4k.[ 編集]
初めまして
 ケンタ君、可愛いですね。応援ポチっと。
 天井裏に子猫が迷い込んだのを救出して保護してます。4週間くらいだそうです。犬と比べてあまり手がかからないのにビックリしてます。今だけかな?
2006/05/19(金) 00:49:09 | URL | appius  #-[ 編集]
モザイク?!?
かーさん!、消されて可哀想でっせ(笑)
来年版は『イケメン猫・ケンタくん』でヨロ!(=^・^=)

・・個別には例年通りの配布物で(^^♪
2006/05/19(金) 08:52:40 | URL | pepe #-[ 編集]
>pepe さま

モザイク…自主規制しました(笑)
でも、分かる人にはバレバレですけど(^_^;)
2006/05/19(金) 17:26:15 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
