ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライオン@モニター
2008年09月18日 (木) | 編集 |
この度、ライオンのペット商品のモニターをすることになりました。
9月から半年間の予定です。

9月のお試し商品はこちら。

ケトリーナ泡タイプ


早速、ケンタに使ってみます。
080918c.jpg

080918b.jpg

ブラッシングがあまり好きではないので、すぐに逃げられましたが・・・

ke.jpg
こんなに取れてます。

長毛種のネコなので、普通にブラッシングしていると、空中にフワフワと抜け毛が舞うのですが、
こちらの商品を使ってブラッシングをすると、毛が舞うことが減るようです(泡で毛が重くなるから?)。

080918a.jpg
ただ、やはり体に何か付く感じが気になるのか、無香料の製品ではありますが、
ブラッシング後に、体を舐めまくっていました。

もう少し長い時間、ブラッシングさせてくれるといいのですが・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

ブラッシング好きな猫ちゃんってなかなかいないものなんですかね~
小さい頃から爪きりと同様慣れさせるって言いますけど
成長はあっという間ですもんね(笑)

ケンタ君特に長いから大変そう!!
モニターなんて楽しそう♪♪
2008/09/19(金) 10:10:54 | URL | monya #-[ 編集]
イケメンニャンちゃんですねー♪
初めまして!モラタメ編集部の石井です!(=^・^=)
第一回目の記事UP、ありがとうございました!

それにしても、ケンタ君は本当にイケメンですねー。
惚れ惚れしながら記事を拝見いたしました。(#^.^#)

ケンタ君、ブラッシングは苦手なんですね。
ケトリーナ後のフワフワの仕上がりと静電気防止効果を考えると、ケンタ君のようなイケメンニャンズには是非お使いいただきたいところなので、ちょっと残念です。(^^ゞ
でも無理をする事は絶対によくないので、ケンタ君ぎんじろう君の気がむいた時に、良かったら又挑戦してみて下さい!(^_-)-☆
くれぐれも、無理だけはなさらないで下さいね!!

これから半年間と長い期間になりますがモニター活動を楽しんでやって頂けたらと思っています。
ブログにも時々お邪魔したり、コメントなどもさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
良かったら、掲示板へ自己紹介等もしてみて下さいね♪
2008/10/04(土) 18:02:32 | URL | モラタメ編集部の石井です♪ #7sKwbPnM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
