ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた、かさむ出費
2006年05月12日 (金) | 編集 |
ケンタの大好きな白ネズミネットで個買い出来るのが分かり早速注文。送料がかからないようにしたいし、とはいえ5千円分もベビーマウスを買ってもしょうがないし…で、またまたあれやこれや他のものも買ってしまった。
5.12_a.jpg

まずは、ベビーマウス。これだけあればしばらくは大丈夫…っつーか、買いすぎやろ!!
5.12_g.jpg

5.12_h.jpg
よりどりみどりですね。

次に、グルーミングブラシ@天然毛。
5.12_e.jpg


ちょうどシャンプーをしたばかりなので、早速使ってみますか。
5.12_d.jpg

5.12_f.jpg
仕上がりはどうですか?

そして、極めつけはこれ。足裏ケアジェル@ネコ用。
5.12_b.jpg

肉球にすり込んでやると、肉球はふっくらとなり、フローリングでのすべり・衝撃防止になるらしい。これも早速すり込んでみる。青りんごのいい香り・・・

5.12_i.jpg
肉球の仕上がりはどうですか?

5.12_c.jpg
イケメン猫、まっしぐら♪

こうして、ますます出費がかさむのでした・・・(^_^;) 






コメント
この記事へのコメント
ちゅー太郎
こんにちは~♪白ねずみ怖っ(爆)
子猫ちゃんのイメージだったのですが、すっかり大人の顔になりつつありますね~。
とても賢そうです。
2006/05/12(金) 17:57:40 | URL | にゃおべ~ #/aF5ZJNE[ 編集]
すごい・・
すごすぎる・・・・・
白ねずみのやまだぁ~
しばらくは大丈夫ね!
けんた君、おぼっちゃまね♪
2006/05/12(金) 22:56:27 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
んっ?!
『青りんご』の香りとな?!・・それは良いですな。。
『想い出のかほり』ですなぁ~(笑)
うちのニャンズにも買ってみよ~。
しかしケンタくんの肉球って可愛いですね~(=^・^=)

白ねずみ、コレだけあるとチト怖いですね~(笑)
2006/05/13(土) 00:01:43 | URL | pepe #-[ 編集]
ベビーマウス、あまりの量に引かれてますな・・・(^_^;)

親バカならぬ、バカ親にならないように気をつけなきゃ(笑)
2006/05/14(日) 18:55:49 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
