ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

何のコスプレ?
2007年12月12日 (水) | 編集 |
またまた、久しぶりの更新です・・・(^_^;)

071212d.jpg
ケンタです。なんか、ヘンなものを巻かれたです・・・。

横浜に住むお友達からのプレゼント です。

071212e.jpg

表参道に、期間限定でオープンしている【SMAP SHOP】でしか手に入らないグッズの数々・・・。
お友達からの、『にゃんず に、巻いてみたら~』 とのリクエストにお応えしてみました(笑)

071212b.jpg
ぎ 『兄ちゃん、どうしたですか?』  ケ 『・・・・。』

071212a.jpg
ぎ 『今度は、ボクの番ですか?』

071212c.jpg
ケ 『これって、僕、似合ってるんでしょうか?』

071212f.jpg
ぎ 『僕のほうが、きっと似合ってると思うよ♪』

(pepeさま、いつもありがとうございます♪)


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
リクエストにお応え頂き・・・ぷぷっ
ケンタくん、ぎんくん災難だったね~(笑)
でもイケメンにゃんずは何してもやっぱかわえぇ。
2007/12/12(水) 23:51:33 | URL | pepe #-[ 編集]
ケンタ君もかわいいけど、
銀君の方が確かによく似合っているかも・・・。
上を見上げた目線がまたたまらなくかわいいです。
2007/12/13(木) 14:53:42 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]
>pepe さま
いつもありがとうございます。
早速、にゃんずに巻いてみましたよ。
案の定・・・というか、すぐに取ってしまいました(^_^;)
わが家のにゃんずにコスプレは難しいですね~

>Ange さま
ぎんじろうの毛色と、スカーフの色がピッタリでした。
でも、首輪も嫌がるにゃんずに被り物はムリでしたね・・・。
2007/12/13(木) 23:07:51 | URL | kakopy #-[ 編集]
ぎんくんお色がとてもあっていて似合ってるよ(*^^*)
えーいいなぁ・・・SMAPはこういうのがあって(^^;A
2007/12/15(土) 23:12:25 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
>るぅ さま
SMAP・・・本当は、こんなことよりライブやって欲しいんだけど。
コスプレ後のハンカチは、毛だらけでございます(^_^;)
2007/12/16(日) 22:54:26 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
