ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝から大騒ぎ
2007年11月30日 (金) | 編集 |
071130c.jpg
ケ 『やられたです・・・』

朝、トイレから戻ってきたケンタの様子がおかしい・・・。
捕まえてお尻を見たら、やっぱり!!!
お尻や周りの毛がウンチまみれ
ウエットティッシュで、お尻のウンチを取ろうとしたら
なかなか取れず、ちょっと引っ張ったら・・・
なんと、お尻の中からレジ袋の切れ端がビローンと
きっと、いくら踏ん張ってもウンチの切れが悪くって、
さぞかし気持ち悪かったでしょう・・・。
知らないうちに誤食していたようで、
飼い主は反省しなきゃなりませんね。

ウンチまみれのケンタは、そのまま風呂場へ・・・
約2ヶ月ぶりの丸洗いとなりました。

071130b.jpg
ぎ 『やられたです・・・』

とんだ災難だったのが、ぎんじろう。
粗相したわけでもないのに、ついでに丸洗いとなりました。

071130a.jpg
兄ちゃんのせいです・・・ひどい・・・


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
2にゃん丸洗いお疲れ様でした。
やっぱり猫ちゃんは知らない間に何か食べちゃったりするんですよね。
一緒に生活するって色々大変なんですよね。
2007/12/01(土) 21:28:46 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
誤飲、気をつけないとですね。
その後、ケンタ君の体調はいかがですか?
ビニールは全部出てきたのでしょうか。
長毛はおしりが汚れると大変ですよね~。
ゆるゆるもやっかいですが、
少しやわらかめのブツが長い毛にしっかりと絡まっていた時には、途方に暮れます・・・。(^_^;)
2007/12/02(日) 18:09:31 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]
銀次郎君、
なかなかパソを開く時間がとれなくて
すっかりご無沙汰しております。
一日遅れましたが
銀次郎君、一歳のお誕生日
おめでとうございます♪
すっかり大きくなって立派なノル君になりましたね~
2007/12/02(日) 19:45:09 | URL | サマンサ #-[ 編集]
>るぅ さま
ほんとに・・・気が付かないところで、色んな事をやらかしてくれるので、困ります。今回は、大事にならなくて良かったです(-_-;)

>Ange さま
ケンタは、何事も無かったかのように元気にしてます。
ホントに、誤食には気をつけないといけませんね。

>サマンサ さま
お祝いコメント、ありがとうございます。
お蔭様で、元気に1才の誕生日を迎えられました。
これからも、温かく見守って下さいね。
2007/12/02(日) 22:43:10 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
