ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

伸びる僕たち
2007年10月08日 (月) | 編集 |
普通、ネコは丸くなって寝るものだと思いますが・・・
071008a.jpg
2匹とも、伸びきってますな。(回りにはオモチャが散乱)

071008g.jpg
ケンタです。ただ今、6.1kg。ちょっと減りました。

071008f.jpg
ぎんじろうです。ただ今、5.1Kg。もうすぐ兄ちゃんに追いつくぞ。

071008d.jpg
空になったガラポンの回りで爆睡中。

071008e.jpg
窮屈じゃないんでしょうか・・・。


071008b.jpg
ぎ『おやつが無くなりました・・・Zzz・・・』

気持ち良さそうに眠る姿を見ていると、平和だなぁ・・・と思います。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
ぎんくんおやつの夢でも見ているんだろうかぁ・・・
かわゆい。
伸びきって眠る2にゃんをみていると
平和で穏やかだなぁ~って感じます。
しかも視界に並んでいるのがいいなぁ
2007/10/08(月) 20:31:33 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
かわいいなぁ~
ノルウエージャンの優雅でゆっくりした時間
いいですねぇ
とっても癒されましたv-238
2007/10/10(水) 22:03:49 | URL | サンデーまま #-[ 編集]
>るぅ さま
2にゃんは、いつもそれぞれの視界の範囲に居ますね~。
ま、小さい家ですから・・・(^_^;)
KEY&JOYくんはどう??

>サンデーまま さま
ぜんぜん優雅じゃないんですよ~。
単に、食い意地が張ってるにゃんずです(-_-;)
2007/10/11(木) 21:52:21 | URL | kakopy #-[ 編集]
おやつガチャ
ダイアルまわしすぎてものすごい酷使されておるように見えます。相当回しているですね(笑)

破壊されるのも目前って感じでしょうか(笑)
2007/10/12(金) 09:15:44 | URL | あっきい@仕事中 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
