ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいおもちゃ
2007年10月01日 (月) | 編集 |
10月になりました。今年もあと3ヶ月…1年なんてあっという間ですね。
ここしばらく、いただいたコメントにお返しも出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m
コメントを残してくださった皆さま、ありがとうございました。
更新も、もっとマメにしなければ・・・。

今日は、画像多めの更新になります。

前から気になってた、トリーツマシン・キティキッチン
monitor1.jpg

ハンドルを回すと、中からフードが出てくる、ネコ版のガラポンみたいなものでしょうか。
留守をしている昼間、小腹が空いた時に(ネコにそんな感覚があるかは不明ですが)ちょうどいいかも・・・と思い、購入してみました。

071001c.jpg
早速チェックするにゃんず。

フードの出し方に気付くのは、どっちか?!
071001d.jpg
やっぱり、ぎんじろうが先に気付きました。

071001b.jpg
飛び出したフードをいただくにゃんず。

カップ1杯のフードを入れてましたが、あっという間になくなりました。ぎんじろうがハンドルを回し、出てきたフードを兄弟でいただく・・・という画が繰り広げられています。

071001a.jpg
ぎ『出なくなったですよ。』

食べすぎはダメです!! by飼い主。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



コメント
この記事へのコメント
かぁわいい~(*^^*)
これ、自分で出せるんですね!!
面白いかも♪
2007/10/02(火) 11:36:45 | URL | リエコ #mQop/nM.[ 編集]
自分で出して食べるのか・・・
KEYには絶対これはダメだ・・・食べ過ぎ注意報発令中(^^;A
銀君ご飯が食べたいのか楽しいのかどっちですかぁ?
2007/10/05(金) 06:17:43 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
>リエコ さま
リエコさんちのはちわれ兄妹にもいかがですか?
おもちゃ感覚で、なかなかいいですよ♪

>るぅ さま
ぎんじろうもケンタも、ただ食べたいだけのようです。
いつも回しているのはぎんじろうなので、ケンタ以上に
食い意地が張ってるようです・・・(-_-;)
2007/10/06(土) 13:01:00 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
