ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

コカコーラシート
2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日は、待ちに待ったコカコーラシート(フィールドシート)での
野球観戦の日でした

070825e.jpg
座席に用意されているヘルメットとグローブ

開場とともに入場し、選手が練習しているときから見ていました。
すっごい臨場感。練習を見てるだけでも、楽しかったです。


今日は、川崎弁当をいただきました。
070825b.jpg

070825d.jpg

女性が好みそうなお弁当ですね
川崎選手の出身地、鹿児島の名物が入ってます。
味もなかなか。とても美味しかったです。

070825c.jpg
ストレッチをしている川崎選手

この後、運良く川崎選手からサインをいただけました
070825a.jpg

背番号の「52」の表記がなければ、分かりませんが・・・。
たくさんのファンに急いでサインをしてあげているので、
ちゃんと書くのは難しいですよね。

この日は、見事ホークスが勝利を収め、勝利の花火も上がりました。
このまま、連勝を続け、ぜひとも優勝して欲しいです

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
ぎえええ、うらやましい、うらやましい、うらやましい、×100万回!
フィールドシートは、神戸で一回だけ座ったことがあります。
選手が間近で見えて、同じ目線で野球観戦。
こんな贅沢なシートはないですよね~!
2007/08/26(日) 18:33:05 | URL | 藤吉 #-[ 編集]
>藤吉 さま
ホントに!!素晴らしい体験でした。
宝くじでも当たれば、年間指定席を買うのにな~。
2007/08/27(月) 20:27:20 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
