ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだ男の子
2007年07月10日 (火) | 編集 |
ぎんじろうです。
070710c.jpg


早いもので、7ヶ月を過ぎました。体重は4.1Kg。
モリモリ食べているので、身体も大きくなってきました。

そして・・・そんなぎんじろうもついに・・・
070710a.jpg


明日は、ぎんじろうのタマ取り手術の日です。

ケンタ同様、ぎんじろうも心臓に不安があるので、明日はお泊り手術です。
ケンタの時と同じ病院で手術を受けるので、今回もしっかりケアしてくださると思います。

070710b.jpg
『ボクもついにオカマ猫になるですか・・・』

明日は、朝からフード無しですよ・・・。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
ぎんちゃん、もう手術ですかぁ~!
早いですね~(^^)
お手手をしまってて、可愛いです♪
2007/07/10(火) 19:02:49 | URL | リエコ #-[ 編集]
ぎんくん・・・お兄ちゃんと比較したら小さいと思っていたけど4キロあるんですか(*^^*)
意外とおっきいのね(^^;A
明日は手術ね・・いい子にしててね。帰ってきたらいっぱいご飯食べましょう!!
2007/07/10(火) 21:38:23 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
>リエコ さま
ケンタよりも、大騒ぎしそうで・・・ちょっと心配・・・

>るぅ さま
朝から、メシくれーと大変でした。
ぎんじろうに合わせて、ケンタも飼い主も朝メシ抜きでした。
2007/07/12(木) 23:07:17 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
