ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんちゃってサマーカット・・・その後
2007年07月08日 (日) | 編集 |
飼い主から、トラ刈りにされてしまったケンタくん・・・
Image137.jpg


久々に様子を見に来た実家の母が、
『まぁ~可哀想に…ふわふわの毛を刈られちゃって。これじゃ、外を歩いてるドラ猫と変わらないじゃない…』と、悲しいお言葉。
ダンナは、
『あーあ、ブサイクにされちゃって…。まるで、羊の毛を刈った後みたい。』と。

若干細身に見える体(お腹)が、心なしか寂しげです。

でも、寒くなったらまたフサりますから(笑)

おまけ。
正しいノルウェージャンの毛並み?
Image138.jpg

フサってる途中の、ぎんじろうくん。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
うちも、夏前に、おなかの毛をはさみで
ちょきちょきやりましたよ~
起きてるときにやると怒り爆発!するので
寝てるすきにちょっとずつ事を進めました。。。(^^)
2007/07/09(月) 15:15:11 | URL | リエコ #-[ 編集]
>リエコ さま
ちょっと中途半端なかんじなので、もうちょっと刈ろうか・・・と
考え中です。加減が難しいですね~
2007/07/12(木) 23:04:46 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
