ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

迷惑な早朝
2007年06月12日 (火) | 編集 |
昨晩、寝室のドアを閉め忘れて寝てしまったため、まだ朝5時前だというのに、ぎんじろうが起こしに来た・・・(-_-;)
ケンタの場合、飼い主が起きるまで、横でじっと待っているか、一緒に寝てるか…なのですが、ぎんじろうの場合は、そんなことお構いなし。
早く起きろ~とばかりに、布団の中に入ってきて暴れる、噛む、舐める、踏みつける・・・これを、飼い主がベットから出るまで続けるのです。
仕方なしに、いつもより1時間も早く起き、フードを与え、トイレの掃除をして。

満足したにゃんず。特に、ぎんじろう。
070612b.jpg
ぎ『お腹がいっぱいで、眠くなりました』
070612d.jpg
『あふぅぅ~』

ケンタも一緒に、
070612a.jpg
『あふぅぅ~』

フードを食べ、トイレを済ませ、ちょっとひと暴れして。
飼い主が仕事に出かける頃は、おネムモードです。
人を早朝から起こしといて、イイ気なモンです(-_-;)

070612c.jpg
いってらっしゃーい!僕たちのご飯代を稼いできてね♪

・・・はい、頑張ります・・・(^_^;)

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして(^-^) ウチのひろくんは来週で9ヶ月になります。ママとパパもようやくブログに慣れてきました。ひろくんのカワイイ写真をいっぱい載せてるので(親バカですいません(汗))、是非遊びに来てください(^o^)/
2007/06/14(木) 02:56:02 | URL | ひろくんのママとパパ #-[ 編集]
天真爛漫ニャンズ・・・すてき(*^^*)
かわゆいけど起こされちゃあねぇ(^^;A
もうちょっといい子にしててくださいよー。
2007/06/14(木) 13:56:04 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
こにゃにゃちは~♪

kakopyさんは寝室をしめて別々で寝られるんですね~^^
ぎんじろう君の踏みつけるっていうのが笑えます(笑
子猫の頃はまだ容赦ないですよね~^^;

ぎんじろう君ホワイトタイガーみたいにどんどんかっこよくなっていきます!
2007/06/18(月) 12:11:30 | URL | 朱音 #-[ 編集]
>ひろくんのママとパパ
はじめまして。にゃんずの子育てなので、全然参考にならないと思いますが、また遊びにいらしてくださいね。

>るぅ さま
最近は、慢性的な寝不足です。
夏場は暑いから、ドアの閉めっぱなしは辛いのよね・・・。

>朱音 さま
ケンタは子猫の時からおりこうさんでしたが、ぎんじろうはやんちゃし放題なんですよ。
そのうち、落ち着いてくれるんでしょうかね・・・?
2007/06/19(火) 20:11:34 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
