ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月の体重測定
2007年06月03日 (日) | 編集 |
6月になりましたね。今年も、半分を過ぎようとしていますよ(@_@)

早いもので、子猫のぎんじろうも半年を迎えました。
1才違いの兄猫ケンタは、1年6ヶ月。
・・・ということで、今月の体重測定。
070603c.jpg
ケンタ…6.5Kg ぎんじろう…3.7Kg
ケンタの体重がちょっと増えてます。そろそろ、カロリー抑え目のフードに変えないといけないような・・・。食べる量は減らせそうにないからなぁ。

最近のぎんじろう。
070603b.jpg
ここで寛いでます。

070603a.jpg
たまに、かくれんぼします。

人間の世界は、衣替えがありますが、毛皮を着ているにゃんずにはツライ季節になりますね。
最近は、玄関のヒンヤリしているところで寛いでいる事が増えました。
もうそろそろ、エアコンの出番でしょうか。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。帰ってきたら玄関にこんな可愛い銀くんがお出迎えしてくれるんですか?
うらやましい・・・。
うちは冷え冷えマットもう1個買わなくては・・・。
KEYくんが特に見た目が凄いのでちょっとかわいそうかな・・・
2007/06/04(月) 07:46:31 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
ケンタくんのお腹に顔をうずめたいです・・
ふわふわのもこもこですね~v-10

銀次郎くんもどんどん成長してますね★
うちのキナの体重あっという間にぬかれちゃった。。。
2007/06/04(月) 14:52:07 | URL | 935 #-[ 編集]
>るぅ さま
わが家も、ぎんじろう用に「冷え冷えボード」を買わなくては。
今年の夏は、猛暑のようなので大変ですね・・・。

>935 さま
お腹に顔を埋めたりしたら、顔中毛だらけになって大変かも~。抜け毛の時期なので、毛まみれですよ(笑)
2007/06/09(土) 11:17:21 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
