ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルな乳歯
2007年05月27日 (日) | 編集 |
先日、ぎんじろうが暴れた後のぬいぐるみに血が付いていたので、
口の中を見てみたら、奥歯からうっすら血が滲んでいました。
いつのまにか、ぎんじろうも歯の生え変わりの時期を迎えていたようです。
ケンタの時は、乳歯を3本見つけたんですが、ぎんじろうの場合は気付いたのが遅かったようで、他の歯はもう永久歯に生え変わった後でした。
記念に残せず残念・・・と思っていたら、意外な所からかろうじて1本発見!!
それはどこかと言いますと・・・ケンタのニッカボッカの中(笑)。
070527e.jpg

ケンタのブラッシングの時に、ブラシに引っかかっていました。
きっと、バトルの最中、ぎんじろうがケンタに噛み付いた時に取れて、ケンタの毛の中に留まっていたんでしょう。
ぎんじろうの立派な奥歯の乳歯が保存されました(^_^)v

070527d.jpg
見合ってます・・・
070527a.jpg
まだ見合ってます・・・

この後、バトル開始。
そして、バトル後・・・

070527b.jpg
ケ『休憩中です。』

070527c.jpg
ぎ『ボクも休憩中です。』

ぎんじろうナメの向こう側に、ケンタが見えますね。距離を取って休憩中のようです。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



コメント
この記事へのコメント
乳歯見つかってよかったですね(*^^*)
銀くんももう立派な大人かなぁ?
二人の休憩姿ほほえましですぅ
2007/05/27(日) 21:49:22 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
おかげさまでだいぶ体調もよくなりました~☆
やっと今日から普通に訪問できるかと思ったら、
厄介な事件に巻き込まれ、バタバタしています(汗)。
またゆっくりお邪魔しますね~!!応援ポチを逃げ許して☆
乳歯ゲットおめでとうございますっ♪
2007/05/28(月) 16:43:50 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
>るぅ さま

もうそろそろ、ぎんじろうもオカマ手術の前の健康診断の時期かな~と考えているところです。まだまだ男の子なんだよね(笑)

>Chocolat さま

応援ポチ、ありがとうございます。
また、遊びにいらしてくださいね。
2007/05/29(火) 22:08:31 | URL | kakopy #-[ 編集]
バトル中に歯が抜けるとは(笑い・・・
相変わらず、ハードな兄弟ですね。
元気がありすぎ???
銀君も大きくなってきましたね。
2007/05/30(水) 15:29:25 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
