ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

再び、観戦。
2007年05月16日 (水) | 編集 |
久々の更新です。

昨日、仕事が終わって友達とナイターを見に行ってきました。
ここ1年くらい、球場に見に行った時はいつも贔屓チームが負けていて(・・・先週も負けました)、かなりブルーでしたが、昨日は気持ちよく勝って、久々にドームで勝利の花火を見ることが出来ました

これは、昨日私が球場で食べた・・・
070515_1806~02.jpg
『小久保弁当』
070515_1807~01.jpg

美味しかったです(*^_^*)
そして、ホームランも素晴らしかったです!!

友達は・・・
070515_1805~01.jpg
『斉藤和巳弁当』
070515_1806~01.jpg

これも、なかなかイケます(^_^)v
ホークスの選手会長・・・早く戻ってきてください(祈)

他にも、『松中弁当』『川崎弁当』『和田弁当』『新垣弁当』…etc.
選手にちなんだ色々なお弁当があるのです。
さて、次はどのお弁当を食べましょうかね~。

遅い時間まで、2匹で仲良くお留守番していたにゃんず。
070515a.jpg
『遅いお帰りで・・・』

留守番、ご苦労様・・・By飼い主。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
いや~ん、仲良し兄弟にゃんですね♪
ぎんくんも、けんたくんにまけずに
ぽわぽわしっぽになってきましたね~(*^^*)
2007/05/17(木) 12:06:35 | URL | リエコ #-[ 編集]
そんなにいっぱい選手にちなんだお弁当があるんですね。
隣のホテルには泊まったことがありますがドームには行った事がないなぁ。
お弁当ついでにいってみたいな(^^A

ふたりがおとなしくお留守番してくれているから安心して観戦できますよね。
2007/05/18(金) 22:17:13 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
>リエコ さま
最近は、ぎんじろうのしっぽも立派になってきましたよ。
毛はまだ短毛なんですけどね。

>るぅ さま
残念ながら、お弁当は、野球の試合の時しかないんですよ。
コンサートの時は、私もお隣のホテルを利用します(^_^)v
2007/05/22(火) 13:11:30 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
