ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

黄金週間、後半。
2007年05月03日 (木) | 編集 |
5月になりました。

070503c.jpg
ケ『新しいベットです。デカいボクでもゆったりです。』

恒例の体重チェック…ケンタ。6.4Kg
たくさんの量を食べてる割に、太りすぎず、体重を維持出来ているのは、ぎんじろうとの運動会&バトルのおかげでしょうか?

070503a.jpg
ぎ『夏バージョンになったフロアラグの上でお昼寝。』

恒例の体重チェック…ぎんじろう。3.1Kg
子猫用フードは食べず、いつもケンタのフードを横取りしていますが、順調に大きくなっているようで一安心。

070503b.jpg
『新しいベッドは、ゆっくり眠れるです。』

070503d.jpg
『このマットは、草のかほりがするです。』

い草のフロアマットは、抜け毛の掃除が楽なんです・・・by飼い主。


↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




コメント
この記事へのコメント
二人とも大きくなったね。
新しいベッドはきもちよさそうだね・・・ケンタくん。
銀くんはイグサマットがお気に入りなのね。
その眠り方かわゆい(*^^*)
2007/05/03(木) 22:53:12 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
ケンタくん、大きいですね♪マロノアと同じくらいじゃないですか~☆
しかもマッチョなボディをキープしてて、かっこいいですよぉ!!
銀次郎くんには、すでにリリーは追い越されていますね(爆)。
さすが男の子!右肩上がりで大きく成長中なんでしょうね~。
いつか2ニャンの体重が並ぶ日が来るんでしょうね!!楽しみっ♪
2007/05/04(金) 03:01:09 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
>るぅ さま
ベットは、2ニャンでも眠れる大きさなのですが、まだ一緒に寝ているところを見たことがありません。ベットをリンク代わりにして、バトルをしていることはあるんですけどね~。

> Chocolat さま
リリーちゃん、写真では大きく見えるけど、ぎんじろうより小さいなんて意外です(@_@)
やっぱり、女の子ですね~。
2007/05/05(土) 16:11:18 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
