ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

グルーミングにゃんず
2007年04月24日 (火) | 編集 |
最近は、いつも一緒にいるにゃんず。仲良しさんです(*^_^*)

070424c.jpg
まずは、ぎんじろうがグルーミング。

070424d.jpg
次は、ケンタがグルーミング。

仲良くグルーミングするのはいいんですが・・・今日、初めてぎんじろうがゲロってしまいました。抜け毛の季節なだけに、飲み込む毛の量もハンパじゃないかと。上手く吐いてくれれば心配ないんですが。
そして、最近ケンタは毛玉を全く吐かないので『毛玉ケアフード』で上手く排出されているのでしょうか。

とにかく、季節の変わり目、体調を崩さないで元気に過ごしたいですね。ネコも人間も・・・。


↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



コメント
この記事へのコメント
仲良しぺるぺる♪
ケンタくんもぎんじろうくんも、仲良くグルーミングですね~♪
お互いにぺるぺるし合うなんて、かなり羨ましい関係です!!
我が家では3ニャンいても、みんな個人主義なもので(汗)。
換毛シーズンなので、自分の毛だけでもお腹に入るのに、
相手の分も~となると、ダブルでお腹にたまりそうですね(涙)。
ゲーもやっぱりつらそうだったりするし、
できればウンPと一緒にキレイに出してほしいですねっ♪
2007/04/24(火) 21:02:29 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
もうすっかり仲良しさん♪
お互いにグルーミングする姿はほほえましいですね。
抜け毛・・・最近チェックしてないので5月に行くときにチェックしてきます。
2007/04/24(火) 22:03:21 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
いや~ん(>▽<)
お互いになめなめ、仲良しでいいですねぇ♪
思わずにやけてしまいます~!
うちのナッツ&ルナもはやく仲良くなってほしいです!
2007/04/24(火) 23:04:21 | URL | リエコ #-[ 編集]
すっかり一員になった銀ちゃん♪
舐め合う姿って本当の兄弟みたいですね~
微笑ましい写真です(^^)
2007/04/27(金) 08:38:35 | URL | ター #-[ 編集]
>Chocolat さま
シャンプー後にも、ゲーしてました(-_-;) 朝起きたら、ブツがあったので、どちらの物か分かりませんが。ブラッシングにも限界があるので、この時期は大変ですね。

>るぅ さま
ブラッシングして、ぜひ抜け毛の量の報告をお願いします(笑)

>リエコ さま
ルナちゃん大好きナッツくんには、負けてしまいそう~(笑)

>ター さま
ケンタ&ぎんは、本当の兄弟なんですよ~(^o^)丿
2007/04/30(月) 17:15:58 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
