ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜けた歯
2006年04月24日 (月) | 編集 |
最近のケンタは、噛み癖が酷い。
今日も本気噛みをしてきたので、
ソファーに放り投げたら、ひざ掛けと格闘し始めた。
4.24_a.jpg


ひと暴れ後、ひざ掛けをたたんでいたら、
米粒のような、白いものを発見。
・・・これって、歯??どう見ても歯!!
(大きさの比較の為、ネズミと並べてみた)
4.24_hikaku.jpg


一体、どこの歯が抜けたのかチェック。
しかし、うかつに口を開けようとしたらまたカプッっと噛まれるので、
寝ぼけてる時に確認・・・
どうやら、右下の歯が抜けた模様。
4.24_ha.jpg


きっと、生え変わりの時期だから噛み癖も酷いんでしょうね。

4.24_b.jpg

また抜けちゃったよ・・・

そんな、頭抱えんでも・・・(笑)






コメント
この記事へのコメント
仔猫の歯って小さいから噛まれると余計に痛いですよね~(汗
うちも一番大きなお兄ちゃんでも未だに「カプッ」って甘噛みします(;^_^A
悪気はないので怒れないけど地味ぃーに痛いですよね。。。
2006/04/24(月) 21:44:56 | URL | リンネ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
