ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもこんな感じ?
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日、親知らずの抜歯のため、大学病院に行きました。
抜歯後は痛くて腫れるに違いないので、当然仕事は休んだわけで。

ポカポカ陽気の中、家で安静にしつつ、にゃんずの観察。

Image121.jpg
2匹並んで外を眺める。何かが飛んでる?

飼い主が仕事で居ない日中、にゃんずはいつもこんな感じで過ごしてるんでしょうかね??

ところで・・・みなさんは、抜いた後の歯はどうされましたか?
初めて歯を抜いた私。あまりに立派な親知らずだったので、記念にもらって帰りました(^_^;)
ケンタの乳歯と一緒に、しまっておこうかしら(笑)


↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ノアにお祝いコメントありがとうございました☆
親知らず、抜いたんですね!痛かったですか??(汗)
私、経験がないんですよぉ。上下左右ともにまっすぐ生えていて、
歯医者さんからも「抜く必要ないでしょう」ってことで(爆)。
2ニャンとも日向ぼっこしているのかな~。仲良しさんですね!
春になって虫さんもよく出てくるようになったし、
お外の観察がますます楽しくなってきますね(笑)。
2007/04/12(木) 20:25:22 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
私も親知らず1つもってます。
今は歯バンクってのもあって親知らずを預けておいて老いたときに自分の歯がだめになった部分をそれで補うということもやってるそうです。
私後2本ぬかないとです・・・。

ぎんくんとケンタくんは虫さんチェックですか?鳥さんチェックですか?野良ちゃんチェックですか?
2007/04/12(木) 21:56:55 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
親知らずの治療、お疲れ様でした
私も1度歯医者に行きましたがあのドリル?の音は嫌ですね><
ケンタくんの乳歯保管されているんですね^^
私も幸太郎の乳歯何とか見つけることが出来たので
大切に保管してあります^^
次はお互いぎんじろうくん&陽菜の乳歯を確保出来るように
頑張りましょう^^
2007/04/13(金) 11:54:24 | URL | おにぽて #-[ 編集]
>Chocolat さま
親知らず・・・ちゃんと生えていても虫歯になりやすいので、
気をつけてくださいね。私も、あと3本・・・(^_^;)

>るぅ  さま
2ニャンは、鳥を眺めていることが多いですね。
虫だと、追いかけてしまいます。

>おにぽて さま
ケンタは噛み癖があったので、見つけやすかったのですが、
ぎんじろうは難しそうです。
ちゃんと、見つけられるかしら・・・。
2007/04/15(日) 21:23:59 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
