ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

体重測定
2007年04月01日 (日) | 編集 |
おかげさまで、ぎんじろうは今日で4ヶ月になりました。
そこで、恒例の体重測定。

kenta_gin.jpg

ぎんじろう…2.3Kg
ケンタ…6.2Kg

ぎんじろうは、やっと2Kgを超えてくれました。
そして、ケンタは6.1~6.2Kgをキープ。
毎日、ぎんじろうの食べ残しを食い尽くしている割りに体重をキープしているのは、
ぎんじろうとの追いかけっこ&バトルのおかげでしょうか。

070401a.jpg
テーブルの下。ぎんじろうがおねむなので、椅子の下で退屈そうにしているケンタ。


↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
ぎんくんのおかげで、運動できてるんですね♪

ケンタくん、もっふもふ。。。(´▽`)♪
2007/04/02(月) 11:22:55 | URL | リエコ #-[ 編集]
ぎんじろうくん、順調な成長ぶりですね!
お兄ちゃんも大きいから、これからグングン大きくなりそうですね☆
ケンタくん、いっぱい食べていっぱい運動して♪健康的ですね!!
2007/04/02(月) 16:05:00 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
で、でかくなりましたね~、ケンタ君(笑)。
毛の分だけ余計にでかく見えるでしょうね。
2匹とも仲が良さそうでいいな~。
2007/04/02(月) 18:50:51 | URL | appivs #-[ 編集]
>リエコ さま
運動@追いかけっこをするたび、色んなところに毛のかたまりがフワフワと舞っています。抜け毛の季節・・・頭が痛いです(-_-;)

>Chocolat さま
ぎんじろうがケンタと同じくらいになったとき、兄弟の力関係はどうなるんでしょうね・・・。ちょっと気になります。

>appivs さま
毛のせいで、2割り増しでしょうか?!
マジでデカイです。抱っこすると、ズッシリ・・・。
2007/04/02(月) 20:11:47 | URL | kakopy #-[ 編集]
こんにちは♪

ぎんじろう君もう2キロ超えですか!すご~い♪
順調にすくすく育ってますね^^うらやましい~!
先を越されないかハラハラものです(笑
銀が大きくなりにくいのはご飯の量少ないんですかね~(;_;)

2007/04/04(水) 15:56:35 | URL | 朱音 #-[ 編集]
>朱音 さま
ぎんじろうは、もりもりご飯を食べますよ。
早く大きくなって欲しいから、ぎんのご飯にはヤギミルクを混ぜたりして。
よく食べ、よく遊び、よく寝てるのがいいのかな(笑)
2007/04/04(水) 22:13:42 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
