ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日で4ヶ月
2006年04月23日 (日) | 編集 |
今日で4ヶ月。
うちにやって来て1ヶ月が経ちました。
体重を量ってみると・・・2.1kg。
平均ってどのくらいなんでしょうか。

大きさが分かるように、新聞の上に載せてみた。
4.23_c.jpg

横にすると、このくらい。
4.23_b.jpg


子ネコを迎えることが決まってから、
色々なネコグッズを揃えました・・・が、
使われていない物ばかりです(^_^;)
特に、ネコベット。寝るのはいつもソファーの上。
(…か、こたつ布団の上かピアノの上か座椅子の上)
今日は珍しく丸くなって寝ている。
4.23_nerumaru.jpg

・・・と思ったら、
4.23_nerunobi.jpg

ちょっと伸びすぎじゃないですか?


夜、ここ(ピアノの上)で寝てる(もしくは暴れてる?)事が多いようで、
朝起きて見ると、小さいスヌーピーは全て落下している。
piano.jpg



そして使われてない物、その1…ネコベッド。
bed.jpg


その2…タワーの隠れ家。
tower.jpg


ネコは気まぐれなので、いつか使ってくれるんでしょうかね…。





コメント
この記事へのコメント
きゃっ!(=^・^=)
ピアノの上に素敵な方が見切れてますね~(笑)

ネコベッド素敵ですね~(^^♪
我が家のニャンコにも買って上げたいが・・・きっと寝ないでしょうね~。
ソファが大好きなウチのニャンズです。
2006/04/23(日) 20:01:39 | URL | pepe #-[ 編集]
見切れてます・・・
>pepe さま

見切れ・・・分かりましたか?(笑)

ケンタの家族の写真立て、とってもステキです♪
2006/04/23(日) 21:29:13 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
