ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

打ち解けた2匹??
2007年03月04日 (日) | 編集 |
今年のひな祭りは、ひな飾りを出せず仕舞いでした。
出したとしても・・・ケンタとぎんじろうに、新しいキャットタワーとばかりに、ひな壇に登られ、壊されるのがオチですから。

【仲良しな2匹♪】

070304b.jpg
出窓から、外を眺める。
070304a.jpg
ごあいさつ。
070304c.jpg
庭を眺め、外の風を感じる2匹。

070304e.jpg
上りたいぎんじろう。
070304f.jpg
ついに、到着。

【やっぱり、バトルな2匹・・・】
070304d.jpg


070304g.jpg


10日程で、ここまで仲良くなってくれて、ホッとしました。
ぎんじろうの体格がもう少し大きくなってくれたら、
バトルも安心して見ていられるのですが・・・。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



コメント
この記事へのコメント
仲良しさんですね!
こんにちは!ケンタくんとぎんじろうくん、仲良しさんですね♪
ケンタくん自身もまだまだ若いし、性格もとっても穏やかだから、
ぎんじろうくんのことをすぐに受け入れることができたんでしょうね!
ぎんじろうくんもあっという間にカラダも大きくなるでしょうし、
そうなったらなったで、またバトルはドキドキしますよん(苦笑)。
2007/03/04(日) 19:02:12 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
仲良しさん♪
可愛い背中に可愛いボールが戦ってる(^^;A
なんかケンタくんが凄く大人になったように感じますね。
同じ体格でバトルしていてもちょっと止めたくなるものですよん。
可愛い弟が来て嬉しいんだろうなぁ。
2007/03/04(日) 21:46:26 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
2にゃん、すごい仲良しですね~♪
いつもいっしょ、という感じ(>▽<)
おはなのご挨拶もめちゃかわゆい☆

ナッツにも兄弟がほしくなっちゃいましたぁ~!!
2007/03/05(月) 09:18:18 | URL | リエコ #-[ 編集]
>Chocolat さま
2ニャンが大きくなり、バトルの回数も減り、まったりとお昼寝・・・ていうのは、まだまだ先の話でしょうか・・・(笑)

>るぅ さま
ケンタもまだまだ子供みたいで・・・。
自分の体の大きさを知らずに、体当たりしてるように見えます(^_^;)

>リエコ さま
お鼻の挨拶は、見ててほのぼのしますね♪
バトルしながらも、いつも一緒なニャンズです(^_^)
2007/03/06(火) 22:50:11 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
