ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝の風景
2007年02月26日 (月) | 編集 |
同居生活5日目。
今日から、飼い主は仕事で日中家を空けるのですが…大丈夫なんでしょうか。

07.2.26_d.jpg
ピンクの容器は、ケンタのフード

07.02.26_b.jpg
横から入り込むぎんじろう

07.2.26_c.jpg
追いらやれたケンタ

07.2.26_a.jpg
仲良く?水を飲む

この写真だけ見たら、2匹の仲は近づいてるように見えますが、
相変わらず、激しいバトルは続いています(-_-;)

ケンタが、ぎんじろうを羽交い絞めにして噛み付いたり、
小さいくせに対抗して、ぎんじろうも噛み付きかえし、
反対にもっと痛い目に遭わされたり・・・。
途中で引き離して、ぎんじろうをケージに避難させますが、
フリーにさせると、またまたバトルの繰り返し。
2匹の大きな毛玉を見られるのは、何時になることやら・・・。

【おまけ】

コタツから顔を出してるぎんじろう。
07.2.26_e.jpg


ケンタが子猫の頃の写真。
kenta_06.4.jpg


やっぱり、そっくりですね~(*^_^*)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆^(o≧▽゚)o
以前からケンタ君のファンでちょくちょくブログを拝見していました^^;
ぎんじろう君もとっても可愛いですね(。→∀←。)キャハ♡
ますますファンになっちゃいました☆
うちにもノルの女の子(9ヶ月)が一匹おります♪
これから二匹がどうやって仲良くなっていくのか楽しみです♪
2007/02/26(月) 21:54:17 | URL | ニィニャン #-[ 編集]
おこたからピョコの写真本当にそっくり。一瞬ケンタくんだって気づかなかったです(^^;A
食べているご飯が変わっているところがかなりツボにはまりました。
うちは一緒に着たけど未だによくじゃれてるのかけんかしてるのか良くわかりません。
でもKEYは声をほとんど出さないのでじゃれてるだけなのかな?
二つの毛玉楽しみにしてますよ。
2007/02/26(月) 21:57:08 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
兄弟の様子、伺いました~
2匹がお互いの食事を入れ替わって食べることは
本当によくあることです。
他の物はおいしく見える^-^
それと仲が本当に悪いなら同じ食器で水を飲んだり
ご飯食べたりしないです===
大丈夫ですよ^-^
もう、仲良しです!
いろいろ心配でしょうけど
自然体で見守ってあげて下さい!
けんた君もバトルできる相手ができて楽しくなってるよ。

2007/02/26(月) 22:22:04 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
ケンタくん大丈夫?
こんばんはー^^相変わらずぎんじろうくん強いですね・・・
子猫君パワー恐るべし><
マスマス、ケンタくんが心配です・・・・・が
最後の絵を見ているとケンタくんとぎんじろうくんが仲良くなる日も
遠くないような気がします^^
バトルを通じてドンドン仲良くなっているような気がします^^
これからも2匹の成長を楽しみにしております
また遊びに来ますー^^
2007/02/27(火) 00:35:44 | URL | おにぽて #-[ 編集]
そっくりですね~♪
こんばんは!リンクの件、了承くださってありがとうございました!
早速貼らせていただきましたよぉ。そして相互リンクまで♪♪
光栄ですっ。これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

コタツから顔をのぞかせているお写真、そっくりですね☆
ケンタくん、ぎんじろうくんに教育しているのかな~~。
オレのほうが上の立場なんだよ!って教えるために(笑)。
ごはんの横取りは、よくあることですよね(汗)。
我が家でも今はリリーがお兄ちゃんたちのものを食べたがって。
自分のがちゃんと用意されていてもなんですよね~(涙)。
やせっぽっちのおチビちゃんなので、大変ですよぉ!!
2007/02/27(火) 00:52:20 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
たくさんのコメント、ありがとうございます。
>ニィニャン さま
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。ノルの女の子を飼ってらっしゃるんですね(*^_^*)
次回は、ぜひニィニャンさんのノル自慢が聞きたいです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>るぅ さま
ぎんじろうは、鳴き声が大きいから、時々ビックリします。
ケンタは、ほとんど鳴かないんですよ。KEYくんと一緒ですね。
同じ両親から産まれたのに、ずいぶん違うもんだと思います。
これが、個性なんでしょうね。

>サマンサ さま
コメント、ありがとうございます。
乳母?大家さん?(笑)に、コメントをいただけて、ちょっと安心しました。まだまだ慣れませんが(←飼い主が)、長い目で見守りたいと思います。

>おにぽて さま
飼い主も、だいぶバトルに慣れてきました(笑)
きっと、にゃんずも慣れてきてるかも・・・。

>Chocolat さま
ごはんの横取りは、いつまで続くんでしょうか・・・。
どうも、弟はアニキのフードか気になってしょうがないみたいです。
栄養が足りないんじゃないかと、それが心配な飼い主です。
2007/02/27(火) 19:18:24 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
