ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

初対面@2/22
2007年02月24日 (土) | 編集 |
07.2.22.jpg
『なんか、襖の向こうにヘンな気配がするです』

襖の向こう側が気になって仕方のないケンタ。
夜になって、襖を開けて対面させたところ・・・

buttle_e.jpg
『この、小さいヤツはいったいなんだ?』

ここから、ケンタの『ウーシャー』のうなり声が始まりました。
子猫のぎんじろうまで、『シャー』。

07.2.22_c.jpg
『シャー』『シャー』

ダンナと、「ケンタの威嚇する声、初めて聞いたね。」などと言いつつ、
「猫同士のことは、猫に任せよう…。」と、遠巻きに眺めてる飼い主。

バトル勃発!!!
buttle_a.jpg

buttle_d.jpg


子猫のぎんじろうも負けていません。
体の大きなケンタから出される猫パンチより、シャープなパンチが飛び出しています。
おっとり猫のケンタの方が、びっくりしてる様子。

さらに、バトルは続き、
buttle_c.jpg

buttle_b.jpg

buttle_g.jpg


かなりヒートアップしてきたので、ぎんじろうをケージに入れて、一旦休止。

buttle_f.jpg
『・・・なんか、疲れたです。』

この後も、ケンタの監視はさらに続く・・・。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



コメント
この記事へのコメント
鋭いぎんくんパーンチにお兄ちゃんもタジタジですね。
ぎんくんのゲージの中のお顔が幾分りりしく感じるのは気のせいですかね(^^;A
ケンタくんもぎんじろうくんも凄くきれいな色毛。
KEYのまだら模様とは違って素敵だなぁ。
2007/02/24(土) 16:46:28 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
一歩前進♪
こんばんは!2ニャンは初対面を果たしたんですね~~。
やっぱり、どちらも威嚇で唸っちゃうのはしかたないですよね(苦笑)。
こういう時って、小さい子のほうも結構強気だったりするし(爆)。
我が家ではお互いにチェックしたいけど近づけない~って感じでしたが、
バトルになったとしても、最初からこれだけの距離で接することができたし、
ケンタくんとぎんじろうくんが仲良くなるのも早いかも!!
ドキドキしながら見守らせていただきま~す☆
2007/02/24(土) 21:29:00 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
はじめまして^^
ケンタくんやぎんじろうくんと同じ里出身のNFC飼いの
おにぽてと申します
毎回楽しく拝見させて頂いております^^
2匹飼いでこれからの2人がとても気になりますね^^
楽しみにしております^^
最後によろしければこちらのリンク張らせて
頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますー^^
2007/02/24(土) 21:35:12 | URL | おにぽて #-[ 編集]
>るぅ さま
ぎんじろうは、なかなかやんちゃな子で、ケンタの方が勢いに圧倒されてる感じです(-_-;)
早く慣れて仲良くなって欲しいな。

>Chocolat さま
取っ組み合いのバトルをした方が、仲良くなるのが早いのですか?
だったらいいんだけどな~。
とりあえず、今のところ静観中です。

>おにぽて さま
はじめまして。遊びに来ていただき、ありがとうございます。
わが家のにゃんずと、パパが同じなんですね(^_^)
リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また、お暇な時に覗きに来てくださいね♪
2007/02/25(日) 11:44:06 | URL | kakopy #-[ 編集]
遊びに来てくださってありがとうございますー^^
こちらのリンクも張って頂いてありがとうございます
私のほうも張らせて頂きますー^^
あぁ、ケンタくんとぎんじろうくんその後が気になります^^
楽しみに待ってます
2007/02/25(日) 11:46:34 | URL | おにぽて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
