ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめまして。
2007年02月23日 (金) | 編集 |
gin_c_07.2.22.jpg
『はじめまして♪新入りです。』

2月22日、ネコの日に、家族の一員になった新入りクンです。

gin_a.07.2.22.jpg
『名前は、ぎんじろう です。』

ノルウェージャンなのに、またまた昭和の香り漂うレトロな感じの名前。
『ケンタ』に続き、これまたダンナが命名しました。
『ノルウェーの森の任侠兄弟ネコ』ですか?(^_^;)

実は、ケンタとぎんじろうは、正真正銘の兄弟なんです。
ケンタは、ママ似でブラウンの毛色。
ぎんじろうは、パパ似でシルバーの毛色。

さて、自分のテリトリーに突然現れた新入りクンを発見したケンタの反応はいかに?!

07.2.22_a.jpg


続きは、また明日・・・。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
かわいい~☆
なんて可愛いんでしょ~(*^^*)ぎんじろうとは渋いです(笑)
ケンタ君が本当に大人にみえますね~。今後の2人の関係が楽しみです。
2007/02/23(金) 16:53:16 | URL | なおべぇ #-[ 編集]
めちゃ萌え☆
こんにちは!更新、ずっと楽しみにお待ちしておりましたっ!!
そんでもって、めちゃビッグニュースじゃないですか~っ!!!!
はじめまして、ぎんじろうくん♪渋いお名前とまた違って、
本ニャンはとってもスイートな可愛い子ですね~☆メロメロ♪♪
正真正銘の兄弟ということで、似ているところもいっぱいかな??
仕草や性格とか、これからたくさんの発見があるでしょうね!
これからも2ニャンの生活ぶりに目が離せませ~んっ。
2007/02/23(金) 18:11:19 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
イケメン兄弟!!!
ケンタくんの仔猫時代に似てますねぇ~♪
いやいや、楽しみがまた増えました♪
2007/02/23(金) 18:17:59 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
やっちゃいましたね!
びっくりです!こんな隠しだまがあるとは!!
何も言ってくれないんだから!!
見る楽しみが増えました!
思わずコメントしてしまいました。
しつれいします!!!
2007/02/23(金) 18:51:48 | URL | ingresso #-[ 編集]
ぎんじろう君、
こちらはやんちゃ坊主のアイドルがいなくなって
寂しいぞ===
けんた君が本当に大きく見えます。
きっといいお兄ちゃんになるね。
今後が楽しみ♪
2007/02/23(金) 22:03:05 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
えーケンタくんの本当の兄弟なんだ(*^^*)よかったねぇ。
ぎんじろう・・・しぶすぎていい!
あのサマンサのママのところにいた子ですね・・・むふー。
KEYとJOYともお父さん一緒だもんね!
2007/02/23(金) 23:31:53 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
!!!!
家族が増えてる!!おめでとうございます!
そしてすっごく可愛いです~!!!!!(>▽<)

ぎんじろうちゃんだなんて、名前もまたかわいいですね~vv
これからの成長と、ケンタ君との生活楽しみです!
2007/02/24(土) 09:45:33 | URL | 朱音 #-[ 編集]
たくさんのコメント、ありがとうございます。
>なおべぇ さま
あっきいが、デジカメ片手に頑張っていますが、動きの激しいニャンズの写真を撮るのは難しい・・・と悪戦苦闘しています。詳しい様子は、直接聞いてね♪

>Chocolat さま
ついに、わが家もニャン’ず(←複数形)になりました。
これからしばらくは、慌ただしい毎日になりそうです。
複数飼い先輩のChocolatさまに、いろいろ教えていただきたいですm(__)m

>うぎ さま
本当の兄弟だけに、毛色が違うだけで、そっくりです!
でも、性格は全然違うっぽいです。
これから、ゆっくり違いを発見していきます♪

>ingresso さま
初コメ、ありがとうございますm(__)m
今度お伺いした時に、ブログに載せきれない出来事を、お話ししたいです(笑)

>サマンサ さま
この度は、色々とお世話になりましたm(__)m
『イケメン兄弟』が、仲良く元気に暮らせるよう、今後ともアドバイスよろしくお願いします。

>るぅ さま
わが家のにゃんずも、早く『KEY&JOYくん』みたいな仲良し兄弟になって欲しいです。ぼちぼちやっていきます♪

>朱音 さま
新しい子猫は、通称『ぎん』ちゃんです。
朱音さんちと同じですね(*^_^*)
朱音さんちの『銀ちゃん』にも、素敵な出会いがありますように・・・。
2007/02/24(土) 10:42:02 | URL | kakopy #-[ 編集]
萌え萌え~
ぎゃーーーー!!
久しぶりにのぞいてみたら、かわいい家族が増えたんですね~v-10
なんてちっちゃいの!!
私も多頭飼いが夢なんですけど、かなり神経質なんで無理っぽいです・・・
なのでかなりうらやましいv-238
仲良くなって寄り添って寝る姿を早く見たいですねv-413
2007/02/24(土) 20:37:09 | URL | 935 #-[ 編集]
>935 さま
猫の多頭飼い・・・私も初めての経験なので、どきどきですよ。
本当の兄弟なんだから、早いとこ仲良くなって欲しいです。
2007/02/25(日) 16:37:28 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
